EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんのお食事4月1日〜3日

🌹4月1日〜3日

 

f:id:ekkyon:20210410102504j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんのお食事の記事が

溜まりに溜まってしまいましたので

今日、4月9日分まで載せたいと思います。

 

【追記】

ごめんなさい🙏

今日中に9日分までは

間に合いそうにありません。

 

 

 

🍒4月1日(木曜日)🍒

 

 

🍚朝食

 

 

ご飯
鶏肉わかめスープ
牛肉の醤油煮
ニラのナムル
白菜キムチ
牛乳
乳酸菌発酵乳(ヤクルト)

 

 

 

🍚昼食

 

 

雑穀米
卵スープ
スモークサムギョプサルの醤油煮
キュウリのナムル
白菜キムチ

 

 

 

🍧おやつ

 

 

 

 

🍚夕食

 

 

ご飯
スンドゥブチゲ
豚カツ
キャベツサラダ
白菜キムチ

 

 

 

🍒4月2日(金曜日)🍒

 

🍚朝食

 

 

ご飯
もやしスープ
豚肉とにらの炒め
味付け海苔
白菜キムチ
ミニトマト
牛乳

 

 

🍚昼食

 

 

ご飯
豆腐入り味噌チゲ
鴨プルコギ
キキョウとスクチェ
白菜キムチ

 

 

🍧おやつ

 

 

 

トマト🍅食べながら牛乳🥛

うーーん、口の中🤔

別に一緒に食さなくてもいいのか😅

 

 

 

🍚夕食

 

 

エビバーガー
ゆで卵
チョコフレーク

 

週末はバーガー(通称:軍テリア)のことが

多いそうです。

 

夕食にバーガーとチョコフレークて、と

思いましたが、土日はお休み?ですよね?

だからいつもより軽めなのかしら。

いや、夜バーガーは軽くないけれど

訓練なさる方々には軽いですよね。

 

 

 

🍒4月3日(土曜日)🍒

 

🍚朝食

 

 

ご飯
干し明太の野菜スープ
麻婆豆腐
エリンギ野菜炒め
白菜キムチ

 

 

 

🍚昼食

 

 

ホットドッグパン
シリアル (コーンフロスト)

 

 

 

🍧おやつ

 

 

牛乳とチョコ牛乳と氷あずき

🥶🥶🥶😱😱😱

 

牛乳多いですよね?選択制かしら?

そして

牛乳に氷あずき、て

お腹ーーー😂

 

これは牛乳か氷あずきかの選択になるのかしら。

 

それにしても

毎日牛乳出ますね。

 

しっかりした身体のために?

私、牛乳を最後に飲んだのは

いつ?😆😆😆

 

 

 

🍚夕食

 

 

ご飯
鶏肉の炒め煮
ピーマン牛肉炒め
もやし辛味和え
白菜キムチ
かき氷
牛乳/加工牛乳

 

 

f:id:ekkyon:20210410121804j:image


f:id:ekkyon:20210410121808j:image

 

ふっとい、太い腕のチャニョルさん好き❤️

だから

沢山食べて元気にね🔥

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング