EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

211102のチャニョルさん

f:id:ekkyon:20211105122613j:image

 

🌹退勤

 

左腕を見て欲しい!

という仕草を何度かしながら

バスに向かうチャニョルさん。

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

左腕、何があるのかしら?

何度も見て見てな仕草が可愛い💕

そして

蹴躓く😆

 

蹴躓いたことはスルーしようと思いましたが

イジられないのもきっと寂しいよね?🤣

 

 

見て見て、なところ

そして格好良く颯爽と歩いて行く途中で

蹴躓くところ、

どこにいらしても

こんなところがチャニョルさん。

愛さずにはいられません🥰

 

でも、足元気を付けてね。

 

左腕のことは

この日は暗くてよく解りませんでしたが

翌日、何を自慢したかったのかが判明。

 

それはまた

「11月3日のチャニョルさん」として

書きますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでご覧頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング