EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

皆様から愛されているチャニョルさん

🌹元気で居て下さるだけで幸せ

 

 

f:id:ekkyon:20210414130348j:image

 


f:id:ekkyon:20210414130343j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんが入隊なさってから

2週間が過ぎました。

その間にも

チャニョルさんとのことを

TwitterInstagramにupして下さる方々が

いらっしゃるお蔭で

いつもチャニョルさんが側にいらっしゃるような

気持ちになれます🥰

 

 

 

 

 

 

 

Raidenさんはモノクロで

チャニョルさんのお父様のYouTubeではカラーで

 

チャニョルさんが気持ち良さそうに演奏なさり

それを優しく見つめながら

合わせて演奏なさるRaidenさん。

 

 

 

loeyさんのギターはどれだと思いますか🤓

 

私は右だと思ったので↓

 

 

 

その通りです!最近、私のギターを弾いた後に

このヴィンテージギターを手に入れたそうです。

(ビンテージサウンドの魅力を知っていて

良かった🎸)

彼の兵役が終わるまで大切に保管します☺️

 

これは「正解」と「右」を掛けたのかしら☺️

チャニョルさんは楽器の魅力もご存知ですし

それを喜んで下さって、また

兵役を終えるまで保管して下さるRaidenさん

優しくて、お2人がアーティストとしても

ご友人としても良いご関係でいらっしゃることが

見ている私たちにも伝わってきて嬉しいです。

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210414162032j:image


f:id:ekkyon:20210414162036j:image

 

 

 

チャニョルさん

自撮りだと思ってカメラに向かって

ポーズをとり、ビデオだと気づく。
 
ビデオを撮っていることを知らないの?

と言われたチャニョルさん

知ってますよ...。

だから、さっき歌ったんだ。

と。
 

☺️☺️☺️

笑っているチャニョルさんを見ると幸せ❤️

 

 

 

 

仕事中、3ヵ月短期アルバイトがいて

友達が白馬部隊···。

チャニョルが本当に背が高くて

本当にハンサムだって

誰が見ても芸能人だって😭

チャニョルの消息をここで聞くとは😭😭😭

 

チャニョルさんのお噂を聞けて嬉しい☺️

 

 

チャニョルさんと親交がお有りになる方々が

このようにSNSを通じて彼のお姿を

共有して下さるのは本当に嬉しいですね。

皆様から愛されているチャニョルさんのお姿。

 

 

推しグルが入隊するのは EXOが初なんです。

K-popの推しは EXOが初なので。

そして

オルペンとは言いながら

チャニョルさんへの想いが

こんなにも大きく深かったのだと、

彼が入隊して改めて今感じています。


彼が元気で居て下さる、

それだけで平穏な気持ちで居られますし

幸せです🥰

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング