EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん 行ってらっしゃい

🌹210329 入隊

 

 

f:id:ekkyon:20210330082853j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

昨日

チャニョルさんが入隊されました。

 

 

前日の夜にはインスタを更新。

ギリギリまでSNSに投稿して下さるの、

そんなところが

チャニョルさんらしさが戻って嬉しかったです。

 

f:id:ekkyon:20210330083138j:image

キョンスさんから譲り受けた腕時計。

無事行って帰ってくるお守り、

そして

貴方の心の支えとなるお守り。

 

メンバーもエリも、

それぞれが何処に居ても

同じ時を過ごし

どんなときも心は寄り添い合って一つです。

 

貴方のこの目をみたときに

とても凛々しくて

凄くホッとしたんです。

大丈夫

泣かない、て。

 

 

入隊日当日

このようなご時世ですから

メンバーが集合しての

坊主頭を撫で回す儀式はありませんでした。

けれど

ご両親様とお祖母様お二人とのお写真を

チャニョルパパ様がFacebookに upして

下さいました。

 

f:id:ekkyon:20210330084152j:image

ダブルハートなさるお姿と

笑顔が可愛いらしいお祖母様方😊

 

 

チャニョルさんの入隊の知らせを受けた時

沢山沢山泣いて

ブログが書けない日が続きました。

そんなとき

読者様からご心配の

あたたかいメッセージを頂きまして

EXOの皆様のお陰で

こんな優しい繋がりを頂けて

なんて素敵なことなんだろう、と

皆様の優しさに感謝し

EXOの皆様の素晴らしさを改めて感じました。

 

その時は

入隊当日

私はどうなるのだろう、と

思っておりました。

 

前日の夜チャニョルさんが

インスタにupされたお写真をみても

心穏やかでいることが出来ました。

前出にも書いたように

チャニョルさんの目を見て落ち着いたのです。

 

とはいえやはり

当日を迎えなければどうなるか……😅

 

当日、

 

泣きませんでした。

(NNGのYouTubeを観るまでは)

 

『THE BOX』の会見のときの

「健康に行って帰ってくる準備が出来ている」

 

チャニョルさんが仰ったこの言葉から

動揺や不安を感じることはありませんでした。

ですから

きちんとお見送りしなければ、と思いました。

 

居なくなってしまう訳ではないのですもの。

 

せめて

歌かアルバムを残した行って欲しかった、と

仰る方もいらっしゃると存じます。

 

けれど

これで音楽の世界から居なくなるのでは

ありませんし、ましてや

歌手を引退なさる訳でもありません。

 

帰っていらしたら

思う存分音楽活動に打ち込んで下さると

思います。

ですからそのときまで

これからは楽しみが沢山待っている、

と思いましょう。

 

 

f:id:ekkyon:20210330121617j:image

 

 

貴方の心配しないでと仰る言葉は

とても頼もしく感じました。

貴方が毎日頑張るのですから

私も毎日

人として美しく生きてお待ちしています。

お身体にお気をつけて、行ってらっしゃいませ。

 

 

チャニョルさんに出会えたから、

お見送りする寂しさも、

お待ちする喜びも知ることが出来ました。

私の人生を

華やかで豊かなものにしてくれた愛する人

チャニョルさん

ずっとずっと愛しています。❤️🔥

 

 

f:id:ekkyon:20210330122414j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング