EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん入隊の知らせ

🌹3月29日現役入隊

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

昨日突然入ってきた

チャニョルさん入隊のニュース。

 

24日に彼からのメッセージが届き

やっと

やっと

ご本人様からの言葉が聞けた😭

これからカムバに向けて

活動なさるお姿が沢山拝見出来るのね、

と安堵したのも束の間。

 

3月29日現役入隊。

 

今年は必ずその日は来る

と、思ってはいたものの

メッセージを下さった直後のことで

涙腺は崩壊しました。

 

そして

メッセージを下さったのは

この発表の前に

エリに伝えたかったのだろうと思いました。

そのメッセージと共に

入隊のことを言わなかったのは

彼の優しさと

気持ちのケジメなのだ、と。

 

音沙汰無しになってから4ヶ月

 

伝えたいこと

もっと早くに

 

そういう思いはあったかと存じます。

けれど

出来なかった。

 

久し振りのメッセージは

その期間の彼の心情、

エリへの想いが、

 

言葉では表現し切れないほどの

彼の想いが、

感じられました。

 

彼は

そのことと

入隊のことと

一緒にはしたくなかったのだと思います。

 

彼の気配を感じることが出来なかった期間

どうして出て来てくれないのだろう、

彼は今何をしているのだろう、

元気でいるのだろうか、

いつになったら……、と

所在も状況も解らず

安否や今後を心配するよりも、

義務を果たす為に

所在の解る留守のほうが余程いい、

そう思っていました。

けれど

いざそうなるとやはり寂しいです。

でも、

いつ活動再開するの?

という不安を抱えたままよりも

頑張ってきてね、

待ってるよ、

と少しは安心して言えます。

 

 

f:id:ekkyon:20210227115917j:image

 

 

昨日の私のメンタルの移り変わりが解る

ツイート😅

 

 

 

 

 

 

 

 

泣き過ぎて気持ち悪くなりました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜になり

少し気持ちを落ち着かせ

上に書いたような気持ちになりました。

 

それから寝る前には

 

寂しがるのはもうやめよう。

貴方はこれから大変な場所で頑張るのだもの。

私も私のすべきことを頑張るわ。

日々恋しく思う気持ちは

貴方への愛を

より一層深めていくものなのだから。

 

そう思うようになりました。

 

 

彼が何も発せずにいたことへの対応や

入隊の発表の順番が

彼からの直接の発表ではなかった

その他色々ご意見はあるようです。

 

でも私は

 

彼の選んだ道

彼の選んだ事務所

 

何でも自分の思い通りにいかないのは

一般の会社員と同じです。

 

そのことに対して批判する気持ちは

一切ありません。

彼の選んだことなのですから

それを否定してしまっては

彼が選んだという

彼の判断をも否定することになります。

 

 

チャニョルさんが入隊なさるまでの1ヶ月

特別なことはなさらなくても良いです。

今までのように毎日楽しく笑顔で

時には人生について悩んだりしながら

普段通りの貴方でいて下されば

それで良いです。

 

勿論

貴方の歌声は聴きたいです。

EXOカムバに貴方の声は入っているの?

そうは思いますが

仕事には順番というものがあります。

貴方の健康や

メンバーの健康を損なってまで

仕事を詰め込んで欲しくはありません。

 

 

f:id:ekkyon:20210227120523j:image

 

ありのままの自分を見て欲しい

(確かそうだったと思います😅)

と仰っていた貴方。

 

ですから

貴方が貴方らしく居て下さることが

何よりです。

 

入隊なさる日は

やはり泣いてしまうかも。

これからも

貴方のことを思う度に

泣いてしまうかも。

 

けれど不安な涙ではないから。

貴方のことが大好きで

貴方のことが恋しい

そんな涙だから。

 

 

貴方が怪我や病気をなさらず

無事お帰りになられるまで

私も健康に過ごし

自分磨きをしてお待ち申し上げております。

 

 

f:id:ekkyon:20210227121643j:image

 


f:id:ekkyon:20210227121638j:image

 


f:id:ekkyon:20210227121650j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング

 

F.F様

メッセージありがとうございます。

お返事書かせて頂きます。