EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

兵役に行くということの重さ

🌹空白期だなんて思わないで

 

 

f:id:ekkyon:20210420163917j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんが日々

規則正しいお食事と生活をなさっている中、

勿論こなさなければいけない事の内容は

大変なことと解ってはおりますが

太陽と月の現れる時間に見合う生活を

送れていなかった本業は

身体のバランスを崩し易いと思いますので

よく食べよく寝られていると良いな

と毎日思っております。

 

 

チャニョルさんの入隊日が発表された時は

パタリとSNSの更新が止まり音沙汰無し、

そのままの入隊?ということで

涙が溢れました。

 

4ヶ月もの空白期間

 

けれどそれは空白ではありませんでした。

 

彼は本業を離れる期間

私たちのために沢山のものを

用意して下さっていました。

 

事務所からも何も発信されないことに

とても寂しい気持ちになっていた4ヶ月

 

 EXOカムバのMV

チャニョルさんのソロ

NNGから毎月27日に配信する為のもの

雑誌の撮影

などなど

 

これらのことを

表には一切明かさず

黙々とご準備されていた。

 

 

何も発信されない期間を、

何もしらない時は

彼はどうしているの?

空白なの?

と思ってしまっていました。

 

空白とは、

なにも存在しない

空しくなにもないこと

 

何も無い

なんていうことは無い

と、解っていても

不安と寂しさから

空白と思ってしまう。

 

けれど

 

それは空白ではなく

発信すべき時期を考え

とてもお忙しく活動なさっていた期間でした。

 

 

ですから今

寂しくて寂しくて

夜も寝られないほど

枕を濡らす

などということはございません。

 

 

昨夜

テミンさんのVliveがございました。

 

私は夕食を終えたばかりの時間でしたので

その後のしなければいけないことも有り

少しだけしか見ることは出来ませんでしたが

タイトルがビックリしてしまったのと

彼が涙ぐまれてお話なさるお姿に

テミンペンの皆様も

私がチャニョルさんの入隊を知った時と同じく

とても悲しまれていらっしゃるだろうと

思いました。

 

今朝になりその関連の記事を読み

空白期

という言葉が気になり

このような内容を書かせて頂きました。

 

空白には

上に記した意味や

ブランクという意味もあります。

 

本業から離れる訳ですから

確かにブランク、つまり空白な訳ですが

テミンさんもあらゆる活動でお忙しい中

ファンのためにご準備下さっているので

例え彼が本業を離れ

義務を果たす任務に就かれている間も

決して空白ではない

と思ったのです。

 

ここ数日

テミンさんのソロ曲を聴いておりました。

そう致しましたら

入隊のお話があり、なんと……🥲

まだ先の事と思っておりましたので

もう行かれてしまうのだな、と。

 

コロナ禍に於いて

思うような活動が出来ないうちに、

というのは EXOの皆様へも思うこと。

でもこれはファンの勝手な希望ですよね🥲

 

 

 EXOペンの私が

 EXOのブログで

SHINeeのテミンさんのことに言及するのは

テミンペンさんからご覧になられたら

もしかしたらご不快に思われるかも、と

思いましたが

彼ほど実績も人気もある方が

本業から離れるとなると

やはり

私たちでは経験し得ない

様々な思いがお有りになられるのだな、と。

そしてどうか

空白期だなんて思わないで、

と思ったのです。

 

 

とはいえやはり

この道をずっと走り続けてきて

築き上げてきたものがあり

その途中で道を離れなければいけない、

というのは

ご本人にとっては

どれほど重く辛いことなのか

ということが

テミンさんのVliveの様子を見ていて

心に突き刺さったのです。

 

 

 

最愛の推しチャニョルさんは今

兵役、という

日常の仕事では経験することのない世界に

いらっしゃいます。

 

寂しくない訳はありませんが

冒頭に書いたように、

彼が日々を送られていたら良いな、

という気持ちで

私も私のすべきことをして

日々を送っております。

 

 

私の愛するもう一人の推し

ベッキョンさんも

彼のお誕生日に入隊なさいます。

 

彼は

私たちが悲しむことは望んでいません。

 

 

ですから

お身体にお気をつけて

行ってらっしゃい、と

彼らを穏やかにお見送りして

彼らの音楽を聴き

お帰りになられたときには

これまでと変わらぬ愛でお迎えしたいな、と

思います。

 

 

これまでと変わらぬ、

ではなくて

これまで以上じゃないの?

と言いたくなりますよね。

 

変わらぬ

ということが

どれだけ大変で

とれだけ尊いことなのか、

と私は思います。

 

でも

お帰りになられたら絶対

これまで以上に

愛が深まりますし

重くなると思うから

覚悟しておいてね❤️

 

私の愛をちゃんと受け止めてね🔥

 

 

 

上手く纏まりませんが

私の思い、

皆様に伝わりますように。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございました。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング