EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Gift for me

🌹27日に会いましょう #2

 

 

f:id:ekkyon:20210427235223j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

27日はチャニョルさんからのギフトの日。

今回はタイトルが「Gift for me」

 

入隊なさるときのお召し物を

セフンさんとご一緒に

お買い物なさったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gift for meというタイトルですが

チャニョルさんはやっぱりギフトの人

 

 

f:id:ekkyon:20210427235805j:image

 

セフンさんちゃっかり

これも、と😆

チャニョルさんがハイハイと

セフンさんの分もお支払い☺️

 

 

でも

ちゃんとスタイリストさんとして

選んであげたものね。

 

 

f:id:ekkyon:20210428000056j:image

 

その帽子やめて、

とか

その靴履くの、

とか

パンツ履かなくていいよ、

とか

なかなか小うるさい🤣

いえいえ

なかなかの豆知識やアドバイスでしたね。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210428000528j:image


f:id:ekkyon:20210428000525j:image

 

アイス(甘い物)食べたい、と

コンビニに寄って

全部食べられなくて

チャニョルさんにあげて

チャニョルさんが食べ終わらないのに

行こう!てなる

マイペースセフンちゃんは

 

f:id:ekkyon:20210428000738j:image

 

格好いい💕

メガネをカチューシャのようにしてしまう

この髪型がめちゃくちゃ格好いい🥰

 

 

f:id:ekkyon:20210428001232j:image

 

派手なお洋服も

セフンさんがお召しになると

嫌味なくお洒落でお似合い👏☺️

 

 

f:id:ekkyon:20210428001357j:image


f:id:ekkyon:20210428001353j:image

 

俺っぽいね

とお召しになったフーディーは

もしかして

このときにお召しになっていたもの?

f:id:ekkyon:20210428001555j:image

 

良くお似合いです❤️

このときの動画はこちらをご覧下さい😊

 

 

セフンさんが選ばれたコートは

シンプルですが

長身だからこそお似合いになるもの

 

f:id:ekkyon:20210428002626j:image


f:id:ekkyon:20210428002630j:image

 

f:id:ekkyon:20210428003152j:image

 

ギョンスさんから譲り受けた腕時計

 

 

入隊までのご準備なさる様子を

見せて頂けるのなら

もしかして

シウミンさんとギョンスさんの

この視線の意味も明かされる?!🤣

f:id:ekkyon:20210428003545j:image

 

😺ここさ、もう少しカットした方が良くない?

🐧そこ、つむじがあるよ。

 

何かチャニョルさんの坊主頭について

議論がなされている模様。

 

🐶ペシッと耳を折り畳んでみた。

 (実際は畳んでいないと思うけど😅

     私、寒い時は折り畳んでます。😆)

🐯じょりじょりするぅ。俺の髪がぁぁぁ。

 

 

実はシウミンさんとギョンスさん

お2人が刈ったとか?!

 

 

f:id:ekkyon:20210428003653j:image


f:id:ekkyon:20210428003648j:image

 

美坊主なチャニョルさん

お仲間の皆様とも

すぐお友達になられたに違いありませんね😊

 

これから様々な厳しい訓練をなさいますね。

ご飯沢山召し上がって

毎日良く寝て

お身体にお気をつけて

お過ごし下さいね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング