EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お返事

🌹メッセージ

ありがとうございます

 

 

f:id:ekkyon:20210303094704j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

メッセージ下さいました方へ

この場でお礼のお返事を書かせて頂きます。

 

 

 

🌹rouge.rouge.rouge326 様へ

 

 

ご心配頂きまして

ありがとうございます。

そして

ブログもお読み下さいまして

本当にありがとうございます。

 

 

シウペンさんとのこと。

 

私は推しグルメンバーを兵役にお見送りするのは

シウミンさんが初めてでした。

 

Twitterで入隊のニュースを見た時

仕事の合間で

一人本気泣きしました。

声が漏れるほどに。

 

ですから

シウペンチングはさぞかし……

と思いましたら

涙が出ない

と言っておりました。

 

その時思ったのは

本当に心から好きだと

送り出す方のお人柄を熟知しているので

心配はするけれども

静かに行ってらっしゃい

という気持ちのほうが強いのかな、と。

 

私もチャニョルさんをお見送りするときも

そんな感じなのかな、と思っておりました。

けれど

私の場合そうはいきませんでした。

 

rouge.rouge.rouge326様も

そうはいかなかったのだと存じます。

 

入隊してしまうと

EXOとしての活動は勿論ですし

SNSでコミュニケーションを取ることも

出来ません。

 

彼がEXOでなくなる訳ではないので

いつまでも悲しい、寂しい、と

言っていてはいけない

と思いつつもやはり

歌声を聴けば涙が

写真を見れば尚一層

涙が止まらなくなります。

 

多分

空白の4ヶ月が無ければ、

彼が思う存分活動出来ていれば、

少しは違った?

と思うものの

過ぎ去った日々に囚われていても

前には進めません。

 

 

彼が怪我なく健康で

規則正しい生活の中で

同世代のお仲間と

これまで得ることの出来なかった

20代男性としての普通の楽しみや苦しみを

お仲間同士支え合いながら

一段と深みのある

素敵な男性として

人として

お戻りになる日をお待ちしたいと思います。

 

 

何の力にもなれませんが、

と仰っていましたが

そんなことはございません。

 

ご心配下さって

メッセージを下さったことで

とてもあたたかいお気持ちを

とてもありがたく頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング