EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

入隊1週間前

🌹NNG

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

前回の記事からだいぶ日が経ってしまいました。

先週前半は体調を崩してしまい

床に臥しておりました。

 

未だに本調子には戻らず……

 

厳しい残暑が続いておりますので

皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

f:id:ekkyon:20210828134239j:image

 

 

 

ʕʘ‿ʘʔ

(・Д・)

(°_°)

 

公式さん?

今までチャニョルさんのNNGのYouTube

ツイートで宣伝して下さったことなんて

ありましたっけ?

 

どういう風の吹き回し?😆

(多分、SMに関するお仕事だから)

 

これからもチャニョルさんのこと

どんどん宣伝お願い致します。😊

 

 

f:id:ekkyon:20210829110219j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

入隊1週間前

深夜12時から始まり

朝の7時間に終了するという

MV撮影。

 

チャニョルさんが入隊前に

bubbleで見せて下さった交差点のお写真。

深夜だということは

交通量が無いことからわかります。

撮影の為に規制をかけたのか、

交通に影響の無い時間帯を選んだのか、

何にしてもチャニョルさんも

関わったスタッフさんも

大変だったと思います。

時期的にその時間帯は気温も低かっただろう、と。

 

歌詞はチャニョルさんがお書きになられ

それも撮影の前日に出来上がり

録音をなさった。

 

 

映画のプロモーションや

サプライズとして沢山の映像を残し

入隊まで本当にお忙しくなさっていたのですね。

 

 

 

入隊後の彼は

お仲間と楽しそうになさっているお写真が

時折りお見掛けするようになりました。

 

めちゃくちゃ陽キャ😆

 

そんなチャニョルさんがお作りになられる歌は

決して底抜けに明るい歌、ではありません。

 

時期が時期だった故(書かなくともお察し下さい)

彼が作詞なさった

その歌詞の意図するところは、と

彼の心理状態を考えてしまいます。

 

 

心の闇が深い、という言い方をしますが

誰しもそうなのではないでしょうか。

 

明るく前向きに楽しく

毎日を過ごしたいきもちもまた

誰しも同じです。

 

そうありたい、と思うということは

その反対の状態を経験してこその気持ち。

 

順風満帆なだけでは

決して得られないもの。

 

 

ですから

文字数限られた中で

私はこのように書きました。

 

 

 

彼がいつも

心穏やかに健康でいられますように。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング