EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

『THE BOX』試写会

🌹210318

 

f:id:ekkyon:20210319162125j:image

 

f:id:ekkyon:20210319125128p:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

昨日は『THE BOX』の試写会でしたね。

久し振りに動いている(言い方😅)

チャニョルさんのお姿を見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事がございましたので

Twitterを見られたのは

お昼の少しの時間と夜になってから。

 

チャニョルさんで溢れているTLが

とても幸せでした。

 

 

f:id:ekkyon:20210319162359j:image

 

シウミンさん

ギョンスさん

セフンさん

 

 

f:id:ekkyon:20210319162447j:image

 

スホさん

カイさん

 

 

 

 

 

メンバーの皆様で応援に駆けつけるお姿は

どなたの時にお見かけしてもその度に

これが共に仕事をする仲間の愛であり

それ以上に

仕事の繋がりを超えた愛なんだな、と

温かい気持ちになります。

 

ベッキョンさんは

仕事に忙殺される日々をお送りですものね。

 

お互いが元気にお仕事なさっていること、

それがお互いの励みになるのだと思います。

 

 

 



 

 

Raidenさんもいらしていたんですね?

いつもチャニョルさんのことを

応援して下さいますし

私たちファンがチャニョルさんについて

心配しているであろう

ということを察して下さってなのか、

短くても心が安まり、

ファンには明確に伝わる

メッセージを発して下さいます。

 

ありがとうございます😊

 

 

f:id:ekkyon:20210319171151j:image


f:id:ekkyon:20210319171144j:image


f:id:ekkyon:20210319171155j:image


f:id:ekkyon:20210319171141j:image

 

夜になってから

TwitterのTLに溢れた彼のお姿を見て

 

心弾む

とも違う

 

号泣

とも違う

 

何故か淡々と

そのお姿を見続けておりました。

 

そして

時折

静かに零れ落ちる涙。

 

あぁ、

彼がメディアの前にお姿を見せるのは

今年はこれが最後なんだ、

という寂しさとも違う。

 

彼の落ち着いた

穏やかな表情に

 

良かった

 

という

本当に単純に

その気持ちだけでした。

そして

 

 

f:id:ekkyon:20210319171837j:image

 

メンバーの皆様との

ソーシャルディスタンスなんて関係無い

相変わらず密に接したお写真。

 

 

 

 

 

上記の記事よりお借り致しました。

29日に現役として入隊するため、それに対する思いも明かした。チャンヨルは「入隊前にこのように良い作品に出会って、映画が公開されて、栄光で嬉しい。軽い気持ちで入隊することができるだろう。健康に行って帰ってくる準備ができている。無事に行って来る」と語った。

 

健康に行って帰ってくる準備ができている。

無事に行って来る。

 

私には力強い言葉に聞こえました。

 

無事に行って来る。

だから心配するな、

と言われているような

とても落ち着いた頼もしい言葉に。

 

不安を感じさせることは全く無く

スッキリとしたお気持ちで行かれるのだ、と。

 

 

f:id:ekkyon:20210319232553j:image

 

颯爽と歩いて行く貴方の背中は

とても男らしくて

そんなお姿に涙してしまう私です。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りいます。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング