EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

明日、朝を迎えると

~私、彼のこと

好きだよね~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

今日が終わると

明日はギョンスさん入隊の朝を迎えます。

 

明日は

残ったEXOの皆様揃って

お見送り出来るのでしょうか。

それぞれお忙しいですものね。

 

 

 

 

 

昨日、ギョンスさんは

パク ヒョシンさんのコンサートを

ご覧になられたようですね。

 

 

f:id:ekkyon:20190630215020j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190630220808j:image

 

 

既に坊主頭。

見慣れてしまったせいか

それほどの衝撃もなく😅

お似合いになりますし。

 

長い髪は好きではない

と仰っていましたし

ご自身としては

ずっとこのほうが良いのかしら。

 

 

昨夜

メンバーの皆様とご一緒のお仕事ではなく

ご自身の楽しむ時間を持つことが出来て

本当に良かったです。😊

でも

一緒にいたかったのかな・・・

(ご一緒でも、お仕事がお仕事ですから

楽しむことは難しいですよね。)

 

 

🌹

 

 

 

 

今日はエリの皆様

楽しまれたことと存じます。😊

残念ながら私は伺うことが

出来ませんでした。

 

 

べべさんとの出会いは

TLに流れてきたツイートがきっかけでした。

 

べべさんがお仕事なさっているお店に

ギョンスさんがいらして、

というべべさんのツイート。

 

ギョンスさんに迷惑がかからないよう

お帰りになられてから

その時のご様子を

ツイートして下さっていました。

 

とても素敵な内容でしたので

リプを送らせて頂き

そのツイートをお借りする旨のお許しを頂き

以前ブログに書かせて頂きました。

 

 

そしてブログをお読み下さった方が

エリ会の企画を知り

ご参加なさるとメッセージを頂きました。

 

 

その後私はお店にお伺い致しました。

初めてお会いした方とは思えないほど

途切れることなく続く楽しい会話。😊

 

 

EXOの皆様が、

ギョンスさんが下さった

素敵なご縁。

 

 

私はオルペンです。

でも一番はチャニョルさん。

チャニョルさんのことを

心から愛して止まない

チャニョルさん溺愛ペンです。

 

でも

こうしてブログを書いていて

ギョンスさんのことも

とても好きなんだと

改めて気付きました。😊

 

友人に

私、ギョンスさんのこと好きだよね、

と言ったら

うん、

好きだね!

と。

 

 


f:id:ekkyon:20190630224658j:image

今一番心配なのはこの人。

 

泣いて

目を腫らして

お顔が浮腫むんじゃないかと。

 

 

 

 

小さな子がお母さんを探して呼ぶように

夢でギョンスさんのこと呼んでいるかも。

 

 

ギョンスさんのソロ曲は

明日夕方6時に公開されます。

私は仕事中。

聴けるのは夜中になってしまいます。

😭😭😭

 

 

明日の朝

入隊する前には

お顔を見せて下さいますか?

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

ご興味ございましたら

お読み頂けたら嬉しいです。

上記のべべさんとの出会いのきっかけに

なりました、べべさんのツイートを

お借りしたときのブログです。


チャンスを掴むために行動する - EXOに心奪われて❤️

 

 

 


EXOがくれたご縁 - EXOに心奪われて❤️

 

EXO(エクソ)ランキング