EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんのお食事4月10日〜12日

🌹4月10日〜12日

 

 

f:id:ekkyon:20210419101325g:image

 

 

🍒4月10日(土曜日)🍒

 

🍚朝食

 

 

もちと餃子のスープ
イカの塩辛和え
白菜キムチ
牛乳

 

 

 

🍚昼食

 

 

牛肉チャーハン
味噌汁
スクランブルエッグ
白菜キムチ
柑橘ジュース

 

 

韓国の味噌汁も日本の味噌汁と似たようなもの?

味噌の製法は多分同じですよね。

味も日本人にも馴染める感じなのかしら。

 

 

 

🍧おやつ

 

 

 

🍚夕食

 

 

ご飯
豆腐澄まし汁
豚肉もやし炒め
ジャガイモの煮付け
カクテキ

 

 

 

🍒4月11日(日曜日)🍒

 

🍚朝食

 

 

ご飯
ジャガイモ玉ねぎチゲ
練り天炒め
韓国海苔
白菜キムチ
牛乳

 

 

 

🍚昼食

 

 

ジャージャーライス
卵スープ
たくあん和え
白菜キムチ
濃厚発酵乳

 

 

ジャージャー麺は頂いたことがあります。

というか辛くないものというとそれしか

選択肢が無かったんですが。😅

混ぜる時に重かった、銀のお箸も重かった。

そして

ジャージャーライスも甘いんですよね、きっと。

 

 

 

🍧おやつ

 

 

 

 

🍚夕食

 

 

ご飯
鶏肉の炒め煮(韓国風肉じゃが)
サバの骨なし煮付け
大根のナムル
白菜キムチ
柑橘ジュース

 

 

 

🍒4月12日(月曜日)🍒

 

🍚朝食

 

 

ご飯
牛テールスープ
キュウリの和え物
カクテキ
牛乳

 

 

チャニョルさんの苦手なキュウリ🥒が

出ましたね。

あまり今までキュウリ🥒出ませんでしたが

チャニョルさん、食べられたかな?

 

 

 

🍚昼食

 

 

八宝菜丼
ちゃんぽんチゲ
野菜の天ぷら
白菜キムチ
乳酸菌発酵飲料

 

 

 

🍚夕食

 

 

黒豆飯
キノコ味噌チゲ
鴨プルコギ
ジャガイモの煮付け
白菜キムチ

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんが入隊されて3週間。

お食事ブログが追いついておりませんが

書いてまいります。

 

 

お食事のメニューに悩んだときは

ちょっとアレンジしたり

ご参考になさってみてはいかがでしょうか😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング