EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

L-1485

🌹Happy EXO-L Day

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210805235839j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

毎年この日を大切にして下さるチャニョルさん。

 

今年は……

 

今は夏季休暇中?

だとしても……

やはり無理、よね🥲

 

と昨夜カレンダーを見つめていました。

シーグリのカレンダーも

今月はチャニョルさん。

 

そう思っていましたら

日付が変わると同時に

NNGのYouTubeからのVideo。

 

 

チャニョルさんが目にした景色

チャニョルさんが見せて下さる景色

 

桜の季節にはその儚い美しさを愛で、

夏の陽射しの下では健康的で爽やかな笑顔を。

 

移ろう季節の様子や

チャニョルさんが訪れた国々の

それぞれの良きところ

 

チャニョルさんの心に

何かを感じさせたもの、

それを彼は見せて下さいます。

 

夜中に見て

そして

仕事が終わりまた見て

 

泣いてしまいました😭

 

決してネガティブな思考から泣いたのではなく

 

嬉しかったから

そして

ますます会いたい気持ちが募ってしまったから

(え?これはネガティブというの?違いますよ!

好きで好きでたまらないだけ)

 

 

お使いになられた画像それぞれに

チャニョルさんのご活躍なさったお姿が

思い出されます。

 

そしてまた

景色のなかに

チャニョルさんのお姿が写っていなくても

彼の目を通して見られているのですから

彼のことを感じることが出来ます。

 

 

映像と共に流れる歌は「tomorrow」

 

EXO-Lのことを

光だと思って欲しい

後悔も心配も

もうしないで大丈夫

わたしたちがあなたを照らすから

 

 

f:id:ekkyon:20210805232127j:image

 


f:id:ekkyon:20210805232131j:image

 

 

これは

以前ブログにも載せました

チャニョルさんが入隊なさる前に

私がお送りしたお手紙の一部です。

(お手紙と申しましてもインスタからですが)

 

 

桜の春も、青空の夏も、

色づく葉や月が美しい秋も、

雪が舞う冬も、どの季節も

チャニョルさんのことを思い続けて

お待ちしています

 

YouTubeでお使いになられた画像と

私の気持ちと

何となく通じているような気がして

泣いてしまいました。

(勘違いでもそっとしておいて)

 

言葉が無くても

映像から感じること。

 

 

f:id:ekkyon:20210805234026j:image 

 


f:id:ekkyon:20210805234023j:image

 


f:id:ekkyon:20210805234030j:image

 

 

彼は入隊前のお忙しい中

こうして準備して下さっていました。

 

 

言葉として下さることも勿論嬉しいですが

言葉が無いことにより

この映像を見る者が受け取る

チャニョルさんの心、

「tomorrow」を映像に添えた

チャニョルさんの心、

それがより深く、濃く

私の心に響いてきたのです。

 

 

f:id:ekkyon:20210805235654j:image

 


f:id:ekkyon:20210805235650j:image

 

f:id:ekkyon:20210806075100j:image

 

 

チャニョルさんがなさりたい音楽

チャニョルさんが伝えたい気持ち

 

EXO-Lは

いつも貴方と共にあります

 

貴方を大好きである気持ちを

後悔することはありません

 

 

ずっとずっと

大好きです

 

 

素敵なEXO-Lへの誕生日プレゼントを

ありがとうございます🌹

 

 

f:id:ekkyon:20210805235228j:image

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りいます。

ありがとうございます。

 

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング