EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョル先輩と後輩セフンくん

🌹2021 シーグリ

 

 

f:id:ekkyon:20210107212614j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

今年のシーグリ、

年月は経っても

相変わらず可愛さ溢れる皆様ですね。

 

 

 

こんにちは、CHANYEOLです。

2020年ももう終わり、2021年が

やってきました。

今日はメンバーと一緒に

SG撮影をしましたので、

皆さん楽しみにしていてください!

あけましておめでとうございます。

2021年が皆さんにとって

健康で幸せな一年になりますように。

ありがとうございました。

さようなら。

 

 

 

こんにちは、EXOのセフンです。

2020年ももう過ぎて、

2021年に向かっていますね。

頑張ってきましたね。

2021年は、もっと自分を大切にできるような

幸せで愛に満ちた一年になるといいですね。

ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210107213225j:image

 

入社2年目のチャニョル先輩と

1年後輩のセフンくん。

 

 

後輩のセフンくん、

なかなか原稿が纏まらない

チャニョル先輩を待っていて

ややイラついています。

 

f:id:ekkyon:20210107135853g:image

 

先輩、さっきからずっと書いていますけど

まだ終わらないんですか?

僕はとっくに終わりましたけど?

 

後輩くんにそんなことを言われた

チャニョル先輩、ちょっとだけ

シュンとしながらも先輩風吹かせます。

 

原稿はな、

簡潔かつ解り易い言葉でだな......

 

 

あっ!!!

 

 

f:id:ekkyon:20210107172721j:image

 

あの2人またやってるな。

 

入社5年目の中堅社員3人

(何故か小動物のように可愛い中堅社員)

 

 

f:id:ekkyon:20210107173033j:image

 

おやつタイムを取ろうとしている3人。

 

 

それにしても

セフニのあのばら撒き方

格好いいなぁ!

今度俺もやってみるか、と

変なところに感心しちゃう

どこまでも明るい思考のベッキョン先輩。

 

いつも穏やかなジョンデ先輩は

おやつを手にし、

早く2人も食べればいいのに〜

と思いながら食べずに見守ります。

 

クールでお洒落で有名なカイ先輩は

2人を見ている時だけは

ふにゃふにゃの笑顔になります。

そして

ストイックにジム通いをしているので

おやつは食べません。

配るだけ。

 

 

f:id:ekkyon:20210107194129j:image

 

チャニョルくんはとても格好良い。

けれど

仕事がバリバリ出来る社員というより

何かと失敗が多い残念なイケメン。

 

 

f:id:ekkyon:20210107194210j:image

 

インタビューするときは

ちょっとチャラくなっちゃう

 

 


f:id:ekkyon:20210107194354j:image

 

チャニョルくん、何見てるの?!

しっかりインタビューして!!!

 

そんな彼も

 

 

f:id:ekkyon:20210107210232j:image

 

カメラを構えると

撮られている人は皆

彼の笑顔にメロメロになる

 


f:id:ekkyon:20210107194213j:image

 

マイクを握り

レポーターとしてスタジオに登場すると

女性スタッフのみならず

男性スタッフさえも

彼のフレンドリーな笑顔と

柔らかな雰囲気で話す様子を絶賛する

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210107210809j:image

 

f:id:ekkyon:20210107210801j:image

 

1年目のセフンくんは

打ち合わせのときから

何でも呑み込みが良くて

そつなくこなし

そして

あまりの格好良さに

あちらこちらでため息がもれる

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210107211739j:image

 

格好良いのに

人より少しだけ失敗が多いチャニョル先輩

だけど

持ち前の明るさと優しさと行動力で

乗り切ってしまい

結果的にはいい感じに仕上がり

周囲から可愛がられる

 

 

何でも完璧な後輩のセフンくんは

そんなチャニョル先輩が大好き

 

 

f:id:ekkyon:20210107211346j:image

 

今日も2人は仲良く

 

チャニョル先輩は

お茶目に先輩風を吹かしながら

後輩セフンくんは

そんな先輩に甘えながら

そして時々塩対応しながら

楽しくお仕事しています。

 

 

 

チャニョルさん

お元気で楽しくお過ごしになられて

いますように。

 

 

 

読者登録して下さいました皆様

いつもお読み下さる皆様

お立ち寄り下さいました皆様

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんとセフンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング