EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

グッナイ

🌹お付き合いし始めた人

 

 

f:id:ekkyon:20210127142533j:image

 

今日は友人が紹介してくれる男性と会う日。

友人の彼氏の友人(ややこしいな)。

 

その人も私も

そろそろ結婚考えたら?

と周りから言われ始め、

二人とも

自分で探す気は無く

 

その人は友人の彼氏に、

私は友人に、

 

誰かいたら紹介してよ。

 

と、全くその気の無い言い方をしていたら

 

双方が

 

いるよ!!

 

と、いうことになり

今日の日を迎えた。

 

 

今までも会社の上司や友人に

何回か紹介された人はいたけれど

そもそも私にその気が殆ど無く、

そんな私の気持ちを変えるほどの人には、

て、

誰よ私、何様よ私、なんだけれども

まぁ、そんな感じで過ごしてきたのです。

 

 

f:id:ekkyon:20210127142416j:image

 

仕事が終わり

ホテルのロビーで友人と落ち合った。

 

暫くして

友人の彼氏と共に現れたその人は

メガネ越しに見える目はとても知性的で

パッと見いかにもお堅い雰囲気で無口な感じ。

 

けれど

スーツをお洒落に着こなし

お堅いだけではなく

そこはかとなく漂う色気に

プライベートのときはどんな...?

と興味を惹かれた。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210127151654j:image

 

想像を遥かに超える彼のプライベート。

 

休日は静かに読書かクラシックコンサート、

男は料理なんてしない、

ホテルで美味しいものを食べて帰る、

 

見た目からはそんなことを想像していたけれど

料理がとても好きで

食べることが幸せだと言う。

 

多分

というか絶対

私より凝った料理を作りそう。

 

 

友人たちと四人でホテルでディナー、

その後軽くバーで飲み

私たちはお互いの連絡先を交換し

帰路に着いた。

 

 

f:id:ekkyon:20210127142200j:image

 

翌日の昼

彼からLINEが来た。

 

聖葉様、こんにちは。

これからよろしくお願いいたします。

 

え?!

聖葉、様?!?!

 

驚いたけれど

きちんとした挨拶文に

今までにないトキメキを覚えた。

 

文字での表現は

相対して表情を見ながらではないので

その言葉の持つ温度は

こちらの本意とは違って取られる場合もある。

 

様と呼ばれたけれど

決して形式的ではなく

そして冷たい感じもなく

私はこの一文に心を奪われた。

 

そして

 

夜中に届いた

 

グッナイ

 

なに?

なんなの?

グッナイ?!?!

 

今夜は眠れない予感。

 

私は完全に

彼に堕ちてしまった。

 

 

🌹

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ギョンスさんが送って下さった言葉は

お付き合いし始めたばかりの彼、

そんなふうに感じてしまいました。

 

これから彼がどんな言葉を送って下さるのか、

そのたびに、

その文字を見るたびに、

あのハスキーボイスで

静かに囁いて下さっているかのような

錯覚に陥るのかと思うと

❤️❤️❤️❤️❤️

恐るべし

ド・ギョンス

 

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様、

いつもお読み下さる皆様、

お立ち寄り下さいました皆様、

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のギョンスさんをクリックして下さいさると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング