EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフンさんインスタライブ

🌹210124

 

 

f:id:ekkyon:20210124125644j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

セフンさん

髪が伸びて

とてもセクシーなんですが🥰

 

とてもお似合い、

好き、この髪型💕

 

そんなセフンさん

昨夜インスタライブをして下さいました。

 

1時間くらいなさっていました。

セフンちゃんのお顔は画面下の方に

後方の窓からの夜景を見せて下さる為かな😊

 

 

セフンちゃん

お顔が良すぎて

いい男でした。(いつもです)

 

後半はSCの曲を沢山聴かせて下さいました。

記事後半にまとめて。

 

 

 

 

日本語と韓国語ミックスされてますね。

可愛い☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっそのこと

全員でギョンスヘアにする?

ギョンスヘアとは😅

 

いやでもせっかくセクシーなのに。

 

f:id:ekkyon:20210124132703j:image

 

 

 

ギョンスさんとよくお会いになられていた、と。

私たちももうすぐ、すぐ会えますね☺️

 

 

 

 

セフンさんがお聴きになりたかった歌

 

初めて聴く歌で、好きかも、と思う歌って

イントロから感じるものがあるんですよね。

この歌好きです。

 

 

 

私、サブウェイは食べたことがないので、

つまりお店に行ったことが無いので

よくわかりませんが

注文の仕方そんなに難しいのかな?

とツイート致しましたら

フォロワー様が手順を教えて下さいました。

 

初めてだと悩みそう、ていうか

店員さんが

こちらが解っていると前提で話されると困る😅

 

セフンちゃんと一緒に行ったらどうなるの?

諦めるわね🤣🤣🤣

 

スホさんにお願いして

買って来てもらって

美味しく召し上がれ〜

 

 

 

ここからは主に

SCの歌をご堪能下さい😊

 

 

 

🎵Rodeo Station

 

 

 

 

 

🎵Fly Away

 

ライブ中

チャニョルさんのことを聞く方も。

解るけど

勿論私だって気になるけれど

ここは違うな、と聞きませんでした。

 

平仮名、ハングルでいくつかメッセージ

送ってみました。

平仮名、読めたかな?

ダメかな?

でもいいの。

日本のエリも観てるよ、てことで。

 

SCの幕張でのペンミから1年。

それ以降は

会えない状況になってしまいました。

 

後半はSCの曲を沢山☺️

セフンさんも鼻歌を歌いながら

SCのコンサート気分にさせて下さいました。

 

 

 

🎵Nothin'

 

 

 

 

♫On Me

 

 

 

 

♫1Billion Views

 

 

 

 

 

♫We youg少しYours少しからのCandy

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210124173017j:image

 

 

 

 

そう、昨夜は

セフンちゃんのお顔とお声と

バックに流れるEXO関係の歌が

とても嬉しい夜でした。

気持ちよく仕上げられた私です。

 

セフンさん

ありがとうございました🥰

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のセフンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング