EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

いつもありがとう❤️

🌹日本ソロデビュー

おめでとうございます

 

 

 

f:id:ekkyon:20210120232048j:image

家に帰り

貴方に優しい微笑みを貰ったから

私も貴方と同じ顔になった

 

お互い見つめ合って

微笑んでいるみたい

 

あたたかくて穏やかな

貴方がくれた

 

 

 

寒いのは苦手な私

 

だけど

貴方は

 

雪のおかげで

世界が暗くない

 

そう言って

楽しそうに公園に連れて来てくれた

 

入り口のアーチも

葉が落ちてしまった木々の枝も

お菓子の家のように

粉砂糖を振りかけたような可愛い滑り台も

 

全てが真っ白に装った世界は

まるでおとぎの国の

小さな遊園地のよう

 

貴方がくれた

暖かな雪の世界

 

 

貴方がくれた愛は

いつも柔らかな光のように

世界を明るく優しく照らすから

 

寒いのが苦手な私も

貴方といると

いつも暖かい

 

いつもありがとう❤️

 

 

f:id:ekkyon:20210120235349j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ベッキョンさん

日本ソロデビューおめでとうございます。

 

そして

沢山の愛を

ありがとうございます🌹

 

 

「雪のおかげで」

というベッキョンさんの言葉

 

これ、お解り頂けたでしょうか☺️

 

その言葉と

お写真を見た時に

 

とても綺麗

そして

とても可愛い

 

雪景色だけど

暖かいね

 

そう思ったんです😊

 

 

やっぱり

ベッキョンさんはいつも

 

心をあたためてくれる人だな、て🥰

 

 

仕事帰りにコンビニで受け取った

ベッキョンさんのアルバム。

開けたときに一番上に重ねられていた

ベッキョンさんの笑顔に迎えられ、

数日前には

綺麗な雪景色を見せて下さったので

ちょっと、

ちょっとだけ、

ポエムっぼく書きたくなったのです☺️

 

 

f:id:ekkyon:20210121000024j:image

 

 

ハングルより綺麗に書けて......☺️🤣

 

日本語の歌も

平仮名も

 

とても上手で

沢山沢山頑張って下さったんですね。

 

いつもありがとう❤️

この言葉は

私から貴方へ🌹

 

そして

またあそぼうね!

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング