EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

多分、お二人は入隊後、だから?

🌹H.O.T 25th Anniversary Concert

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

f:id:ekkyon:20210117215225j:image

私が今日上の記事を拝見したのは

検索していて下記の方のツイートから。

 

 

 

やはりまず気になったのはEXOの

出演メンバー。

 

 

もう

これを見た段階で

あぁ、とうとう......と。

 

 

いつ開催されるのか

日にちは書いてありませんが

ギョンスさんのお名前があるのは

彼の除隊後。

そして

チャニョルさんとベッキョンさんの

お名前が無いのは

お二人が既に入隊なさっている時期だから。

そう思いました。

 

このツイートを拝見したとき

まだあまりこの件について

チャニョルさんとベッキョンさんのことを

ツイートなさっている方々が

いらっしゃらなかったので

一人で

もしかして、もしかして

と気持ちが落ち着きませんでした。

 

 

 

開催されるのは

デビューの日から考えて

9月頃ではないかということですので

やはり

もうその頃ですと

お二人とも行かなければいけない時期

ですよね?

 

 

解ってはいることだけれど

こうして先のスケジュールにお名前が無い

ということが

とても辛いです。😭😭😭

 

 

ベッキョンさんは

留守だと感じさせないように

して下さる、と。

 

 

 

 

 

 

「お前ら待ってろよ!」

男らしい。

 

ベッキョンさんの誕生日から考えて

5月までには行かないとダメ?😭

 

チャニョルさんは

既に入隊してしまったかのような

音沙汰無しの状態。

(このことに関しては別に記事を書いています)

 

 

とうとう最愛の人も行ってしまう。

 

まだ確定した訳ではありませんが

お名前が記載されていないということは

それ以外考えられません。

 

 

詳細が解らないにも関わらず

このようなことを書いてはいけないと

思いますが、お許し下さい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんとベッキョンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング