EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ピーターパンのように

🌹ジャングルの法則

 

 

 

f:id:ekkyon:20210103103727j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

ジャングルの法則で

男らしく、そして

人魚のようなお姿を見せて下さった

チャニョルさん。

 

 

 

 

7年前の初姿から。

年が経つにつれ情熱を持て余し

フリーダイビングもして

キューバ資格も取ったチャニョルさん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210104102226j:image

それぞれの実力に合った高さからダイブする

ということで

チャニョルさんは8mの予定でしたが

共演の女性がとても怖がって

緊張している様子を見守っていた彼は

女性に勇気を与えるために

自ら更に高い場所へ。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210104102142j:image

 

12mの断崖絶壁で

爽やかに髪を掻き上げ

ためらいゼロ。

 

 

f:id:ekkyon:20210104204130j:image


f:id:ekkyon:20210104204136j:image


f:id:ekkyon:20210104204127j:image


f:id:ekkyon:20210104204133j:image


f:id:ekkyon:20210104204140j:image

 

BGMのPeter Pan

とても大好きな曲と

大好きな人の男らしいダイブ姿

 

↑の映像を観ると

チャニョルさん大きいから

崖の高さがそんなに....

に感じてしまう?かも😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食(かな?)には共演者の方が釣った

クラーケン、いえいえ大きなタコ🐙。

 

茹でるために鍋に入れるシーンが

なかなかのグロさでした。

そしてもっと

ひ〜〜〜っ😱😱😱となったのが

茹で上がったタコの足を切る時😭

足が、足が大きすぎて怖い。

茹でてあるけど

痛い😭😭😭

 

 

 

いやもうなんていうか

人間何でも食してしまいますが

生きているものを

そのまま調理し始めるのって

痛い😭😭😭

 

そこは

どなたかにお任せしたい😰

 

 

 

チャニョルさん、

タコ🐙切れる?

 

 

チャニョルさん

ちゃんぽゆで色々経験なさったから

大丈夫なのかしら。

 

 

チャニョルさんたちダイブ組は

そのときに間に合わなかったようで

いらっしゃいませんでした。

 

 

 

 

それにしてもチャニョルさん

まさか

キャンプにハマって隠遁生活?

ソロキャンプ芸人?!

 

いや

芸人じゃないから😅

 

 

ジャングルの法則で

チャニョルさんの勇姿と笑顔を

観ることが出来たので

少し元気が出ました。

 

 

チャニョルさん

お健やかにお過ごしになっていらしてね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング