EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

上品な趣味

🌹210113 キュンチューブ 

〜茶道〜

 

 

f:id:ekkyon:20210115095651j:image

 

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

f:id:ekkyon:20210116082642j:image

 

何というタイミングでしょう🌹

 

今「白華の姫」という中国ドラマにハマって

おりまして(録画したものが溜まっていくー😅)

その中でのお茶のシーンが

とても優雅で良いのです。

そしてそれを観ながら

ベッキョンさんも茶道を始められたわよね。

一緒にお茶をゆっくりと頂きながら

その香りや産地、それに合うお菓子等

お話出来たら楽しいわね、と思っていましたら

キュンチューブで茶道。

やっぱり私たち

心が通い合っているわね?🥰

(一つ前の記事ご参照下さい😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓服がよくお似合いになられ

今日はベッキョン皇子としてお目見え。

 

落ち着くことが必要な皇子🤣🤣🤣

それを自分で承知なさっているところが

可愛いくて憎めない。

でも

落ち着いたら

ベッキョンさんではなくなってしまう、よね😆

落ち着きの無い皇子、それはよくあること。

(ドラマでは)

 

30代を目前に

上品な大人な趣味を楽しむベッキョンさん。

 

走り続けてきた10代、20代には

自分の時間を持つことも

大きく息を吐いてリラックスすることも

なかなか出来なくて

今は

それを少し振り返ってみたり

これからは誰に遠慮することなく

自分の手で開くことが出来る扉が

いくつか出来たのだと思います。

 

 

f:id:ekkyon:20210116084305g:image

 

お腹が空いていて

何杯も飲んでいましたね。

 

毎日毎日遅くまでスケジュールがあり

そんな中でのキュンチューブ。

 

いつもお腹鳴っちゃうほど

お仕事して

そして

ダイエットもしなければいけなくて、

ていうか

過酷労働で自然に痩せてしまうから

ダイエットいらなくない?

必要なのは私じゃない?

 

EXOに会えなくて

なかなかダイエット出来ない!

という言い訳😅

 

 

f:id:ekkyon:20210116100026j:image

 

このお餅はベッキョンさん仕様なの?

こういうお餅売っているの?

❤️可愛い。

 

それに日本のお餅のように伸びないのね。

和菓子でお餅と言われるものでも

こんなにちぎり易くないですよね。

 

韓国の食べ物

全く詳しくないので😅

 

マシュマロみたいな感じ?

分厚くて大きいですね。

 

ベッキョンさんが

美味しそうに召し上がっていて

そして

お腹空いてる

て仰っていたから

良かった。😊

 

次々と

美味しくないお菓子のときも

ありましたものね😅

 

 

 

f:id:ekkyon:20210116085826j:image

皇子は

自分でお茶を淹れることに慣れていないので

ジョボジョボ溢します😆

 

 


f:id:ekkyon:20210116085829j:image

さすが皇子なところは

指がとても綺麗で

指先まで細やかな神経が

行き届いています。

???

指先まで細やかな神経行き届いてる?

ならジョボジョボ溢さなくても......🤣

 

 

f:id:ekkyon:20210116090632j:image

小さく丸まって飲む姿が

リス🐿

 

いつかまた

時代劇で皇子の役をなさるときは

背筋をピンと張り

袖を美しく見せ

威厳を放ちながら飲んでね。

 

 

f:id:ekkyon:20210116091218j:image

熱っ

 

熱って口を押さえる指が美しい✨

 

 

やっぱり

威厳なんて備わらなくても良いわ。

 

溢さないように

熱くないように

お世話焼かせて頂きます。

て、

どちらかというと

私もお世話焼かれる方😅😅😅

 

 

f:id:ekkyon:20210116091215j:image

 

仕事のために

精進を重ねることは欠かせません。

でも、そればかりに追われてしまうと

頑張ろうという気持ちに

段々と雲が広がってしまいます。

 

ですから

私もブログを始めました。

 

書きたい!と思っていても

時間が取れない時もあります。

ブログはあくまでも趣味で

これで生計を立てている訳では

ありませんので。

 

けれど

忙しい合間に少しずつ書き

タイミングは良いとはいえないかも

しれませんが

そうして書いたものを公開させて頂く、

限られた時間の中で

仕事も趣味も

欲張りになることが

人生を充実させるのだと思います。

 

ベッキョンさんの忙しさは

かなり心配になるレベルですが

ご本人が充実した時間を

お過ごしになられていることが

心身ともに健康でいられること、と

思いながらと

 

やっぱり

 

心配ーー😅

 

f:id:ekkyon:20210116132531j:image

 

癒しのお茶の時間を

ありがとうございました😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング