EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

きっと

🌹チャニョルさんを想う

 

 

 

f:id:ekkyon:20210119000905j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

一つ前の記事で

チャニョルさんとベッキョンさん、

お二人のお名前が記載されていない

これから先に開催されるイベントについて

書きました。

 

お名前の記載が無いのは

既に入隊した後に開催される予定?

(9月頃なのではという噂)の

イベントだからでは?と書きました。

 

これは公式のからの発表ではありませんので

まだ出演なさるメンバーについての

信憑性の有無は解りません。

これから公式から何らかの発表があるまで

お待ちしたいと思います。

 

ですから

この話は一旦置いておいて。

 

 

チャニョルさんが今、

どのようにお仕事をなさり

どのようにお過ごしになられているのか

全く解りません。

 

お仕事柄

ここまで情報が入って来ないというのも

ファンとしては心配になります。

 

 

活動を制限されなければいけない状況に

追い込まれた、とか

お仕事は普通になさっていても

それをSNSにあげること、つまり

SNSは全て禁止された、とか

お仕事が忙し過ぎて

そちらに集中しているため

SNSさえも出来ない状況、とか。

そして

ニョルペンチングと

もしかして

既に入隊しちゃったんじゃ......😭

なんて話をしました。

 

でも

さすがにそれは無いでしょう、と。

チャニョルさん

nacificの撮影をなさっていたそうです。

 

 

 

 

今のところ

彼らが撮影したことしか言えません。

秘密です。

 

だそうです。

 

 

 

Q:今年発売予定のCY商品はありますか?

 

スタッフ: もちろんです! たくさんあります。

実は私は彼の新しい写真を見ました。

彼らは写真撮影をしました。

撮影ではコンセプトが違うので、

チャニョルは違うルックスやスタイルに

挑戦しました。

 

 

 

こうしてお仕事をなさっていますので

お身体の具合は悪くなさそうです。

そこは一安心です。

 

 

あと

鍵垢のあれ

よく見つけますよね😅

 

皆様それぞれご意見がお有りのようです。

これだけ音沙汰無しなのに、と。

それは

それぞれの胸の内にしまっておくことにして。

 

取り敢えずお元気のようで何よりです。

 

 

 

実は既に入隊してしまった?

という話ですが

 

来年あたり突然現れて

 

僕、実は入隊していました!

今日、除隊しました!!

 

そのくらいのサプライズをして下さっても

良いのではないかというくらい

音沙汰無しです。

 

nacificの撮影のお仕事をなさっている情報が

ございましたので

入隊しているなんてことは無いのですが

 

もう!

そういうふうにサプライズな現れ方をして!

という気持ちになりました。

 

何の挨拶も無しに行ってしまう、

なんてことは無いとは思いますが

(思いたい)

サプライズ好きなチャニョルさんなら

 

入隊していました!

除隊しました!

 

えーーーーー!!!!!

 

 

現れたと思ったら除隊日だった、

何てことも前代未聞であり得るかも

(いや、無いでしょ😅)

 

 

そんな冗談話も置いておいて😅

 

 

ソロアルバムを出したい、と

仰っていました。

 

今年入隊なさることは

避けられない現実ですので

やはり

入隊前に!

その為に今お忙しいのかな、と

思いたいです。

 

ソロアルバムだけではなく

ファンの為に沢山のことを

ご準備して下さっているのかな、と

思いたいです。

 

きっとそう

きっと

 

 

でもね

そこで引っかかるのは

ベッキョンさんは

留守の間寂しい思いをさせないように、と

あれだけ沢山のことをご準備下さって

ファンとも沢山コミュニケーションを

とって下さっているのに

もし

チャニョルさんが同じように

ご準備されているのだとしたら

何故?

何故現れて下さらないの?

やっぱり...

あの件が...

原因なの?

(それが真実か否かではなく

アイドルとしての、

また、事務所へのイメージを損ねた、

ということで)

それで活動が.....

 

 

そんなふうに思うと

とても悲しくなってしまいます。

 

 

スタジオを持っていること

そして

その活動を発信していること

それは

双方(事務所とご本人)で

上手く行っているのかしら、と

そこまで心配したこともあります。

 

それも今はストップしてしまっていますし。

 

 

ということで

チャニョルさん、

貴方のことを心配していますし

ふとした時や

カメラロールの中の

貴方のお写真を見ていると

泣いてしまうほど

貴方に会いたくてたまりません。

 

だから

お顔をみせて。

お声を聴かせて。

 

 

f:id:ekkyon:20210118125223j:image

 

 

ソウルはまた雪が沢山降っている、と

昨夜Twitterでお見かけ致しました。

 

ニョルペンの、

寂しくて積もる悲しみが

雪を降らせているのかもしれません。

 

貴方の笑顔と

お元気で楽しそうなお声が聴ければ

それだけで

一気に春が訪れたかのように

心も晴れ、暖かかな気持ちになれます。

 

f:id:ekkyon:20210119003404j:image


f:id:ekkyon:20210119003408j:image

 

 

チャニョルさん

貴方をお待ちしています。

そして

どうか

お健やかにお過ごしになられていますように🌹

 

f:id:ekkyon:20210119003450j:image


f:id:ekkyon:20210119003446j:image


f:id:ekkyon:20210119003442j:image


f:id:ekkyon:20210119003438j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング