EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

声と顔色に初泣き致しました

 

🌹SMTOWN LIVE

"Culture Humanity"

 

 

f:id:ekkyon:20210101222925j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今日のSMTOWN LIVEを観て

まず思ったこと。

 

ベッキョンさんの顔色が悪い😭

凄く疲れたお顔😭😭

 

大丈夫なの?!!!!!

凄く体調心配なんですけれど!!!!!

 

 

明後日にはソロのbeyond Live、

連日のレッスン他お仕事

ベッキョンさ〜〜ん😰

 

(年末事前収録?それにしても心配)

 

f:id:ekkyon:20210101215100j:image

 

f:id:ekkyon:20210101214747j:image

 

ベッキョンさんの歌声と

おしゃべりなさるお姿が見られて嬉しい、

という思いよりも

彼のお顔を見たら

心配のほうが大きくて😭😭😭

 

絶対疲れていない訳ないですよね。

ベッキョンさんの活動量は

このご時世に相反して

多大なるものだもの。

 

でも

絶対弱音を吐くような人ではなくて

いつでも完璧な歌とダンスを見せて下さる。

だから余計に心配(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のエリ達😭😭😭💕

元気でいてな〜😭😭😭💕

 

私たちのベッキョン

元気でいてね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

Yoursのリミックスステージは

楽しかったですか?

LOEYが次回は参加出来ることを

祈っています。

 

ライデンさん

チャニョルさんがご出演なさらないのに

何故この曲?と思いましたが

チャニョルさんのことを思い、

待っているファンのために

せめて彼のお声だけでも、と

聴かせて下さったのかな、と思いました。

ありがとうございます。😭😭

 

 

 

LOEYは元気です。

 

 

f:id:ekkyon:20210101222925j:image

インスタではチャニョルさんのことを

タグ付けして下さっています。

 

 

 

 

 

 

『Obsession』凄く格好良かったです。

 

 

 

もう、ジョンデさんの歌声聴いて

完全に涙腺崩壊しました😭😭😭😭😭

 

 

 

 

ライデンさん

どうだった?とツイートして下さるのが、

チャニョルさんがご出演なさらなくて

悲しんだり怒ったりしている

私たちエリのことを思って下さっているのかな

と思うと本当に優しくて良い方。

 

チャニョルは元気だよ、

彼は大丈夫、

と時々ツイートして下さるのも、

たったその一言だけでも

私たちはホッとするんです。

 

チャニョルさん、

例え貴方がご出演なさらなくても

こうして貴方のことやエリのことを

気にかけて下さる優しいお兄様が

いらっしゃいます。

 

 

今年は始まったばかり。

チャニョルさん、お元気なお姿

早く見せて下さいね。

 

そして

EXOの皆様は

何かありそうです。

ベッキョンさんが仰っていましたものね。

 

 

EXOの皆様も

ブログをお読み下さる皆様も

健康で幸せな

良い一年になりますことを

お祈り申し上げます。

 

 

私から皆様への年賀状です。

f:id:ekkyon:20210101225729j:image

本年も宜しくお願い致します。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング