EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

晴れやかな笑顔

🌹夢

 

 

f:id:ekkyon:20210122084454j:image

 

 

 

友人と出掛けた先で

見たことのある背格好の男性が

私の目の前にいた。

 

クリーム色のつなぎ服を着て

忙しく動いている。

 

彼に仕事を教えている人なのか

彼はその人の指示を受けながら

後を着いて回っている。

 

その様子を見つめる私に気付いた彼が

振り向いた。

 

 

チャニョルさん......

 

 

f:id:ekkyon:20210122084952j:image

(↑ 一応つなぎ服ね。可愛い過ぎるけど

他にみつからない😅)

 

 

いつもと変わらない笑顔。

 

というよりも

 

晴れやかな気持ちでいることが伝わってくる

スッキリとした笑顔。

 

 

二人で芝生の上に座り

 

チャニョルさん

こんなところにいたんだね。

 

私がそう言うと

 

今は、

これまで経験したことのないことをしていて

楽しいよ。

 

穏やかな笑顔でゆっくりと彼が言う。

 

 

f:id:ekkyon:20210122144541j:image

 

彼の掌は

少し荒れていた。

 

きっと作業のせい。

 

 

大きな手

荒れちゃったね......

 

そう言いながら

私は

彼の荒れた掌の線をなぞるように

そっと触れると

彼はにっこり笑った。

 

 

🌹

 

 

ここまでで

今朝目が覚めました。

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさんが

今どうなさっているのか、

彼を恋しく思い

写真を見ては

うるっ😢となり

そんな日々の中で

夢で会えたチャニョルさん。

 

 

夢の中の彼は

音楽ではない作業をしていました。

そして夢の中の私は

音楽は?

と思いながらも

それを聞くことは出来ず

むしろ

ファンやマスコミに追いかけられることなく

彼が穏やかに楽しく暮らしているなら

その方が良いのかも、

と荒れた掌を痛々しく思いながら

触れたのでした。

 

 

もう

彼を思う気持ちが

夢でも現実でも同じで

目覚めたときに

 

チャニョルさん......😭

 

 

だった

という朝でした。

 

 

彼が音楽から離れることは無い

そう思っていても

穏やかに静かな日々を送っていて欲しいから

きっとこんな夢をみたのだと思います。

 

 

チャニョルさん

貴方の音楽が聴きたいです。

そして

笑顔の貴方に会いたいです。

 

f:id:ekkyon:20210122211342j:image

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング