EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

For Lifeの歌詞からEXOを思う

🌹210115 ベッキョンさん

インスタライブ

 

 

f:id:ekkyon:20210116230304j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ベッキョンさん

とてもお疲れのところ

インスタライブを1時間近く

なさって下さいました。

 

お疲れなのに

なんて優しいお顔をなさるんでしょう😭

 

 

 

 

 

fullで和訳と曲名を付けて下さいました。

ありがとうございます。

(weiboとYouTube)

16:13あたりから

Walk On Memories

 

46:17あたりから

For Life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブが始まってすぐに

目が覚めました。

 

あぁ、

またこんな時間までお仕事なさっていたのね。

本当にお疲れ様、と

ひとつ前の記事に続き

ベッキョンさんのスケジュールには

心配が絶えません。

 

最後の方に「For Life」を選んで下さって

今、というこの状況で

ベッキョンさんがどんなお気持ちで

この曲を選ばれて聴いていらしたのか、

それは

ベッキョンさんにしか解らないことですが、

私は

もしかしたら

ベッキョンさんのEXOへの思い?

そう思うと

もともとの歌詞に

言葉を足したり変えたりして

私にはこんなふうに

聴こえてくるような気が致しました。

🌹

 

寒い冬の朝も

少し寂しい夜も

僕たちEXOはここで一緒にいるから

 

EXOは人生の全てだ

For Life

また生まれ変わったとしても

僕はEXOじゃなくちゃダメな理由

千の言葉を並べても足りないみたいだ

For Life

 

永遠に終わらない

giving you my heart and soul

 

EXOは人生の全てだ

For Life

また生まれ変わったとしても

僕はEXOじゃなくちゃダメな理由

 

一生EXOだけ見つめていたいんだ

 

僕は一生EXOだけ見つめていたいんだ

 

For Life

 

🌹

 

メンバーが兵役に行かれ

これからはご自分も行かれ

ここ数年は

メンバーが揃うことは出来ません。

 

ベッキョンさんは

Super Mとしてもソロとしても

お忙しくご活躍なさっています。

 

けれど

やはり

 

自分の居るべき場所

居たい場所

いつも心にあるのは

EXOなんだ

 

というお気持ちがあるのかな、

そうだといいな、

きっとそう......

 

 

歌を聴きながら

勝手にこんな気持ちになり

メンバーたちに会いたい

という言葉に込められた

ベッキョンさんのEXOへの思いを感じました。

 

 

そして

ライブをすることが出来ない今

私たちに

沢山の歌を聴かせて下さったのだと。

 

 

疲れていても

眠れない夜、て

ありますよね。

 

肉体と精神のバランスが

あまりのハードスケジュールで

崩れてしまっているのではないか、と

心配になります。

 

そして時々

悲しいの?

と、しんみりしてしまう雰囲気。

 

その度に

僕は悲しくないですよ、と仰る彼。

 

ベッキョンさんがそう仰るのだから

その言葉を信じて

私は

ベッキョンさんの健康を

お祈りするばかりです。

 

 

疲れていても

いつもエリを思ってくれていて

ありがとう、ベク😊❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング