EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ハートを持つ人

🌹ベクの耳はラブな耳

正確には耳の穴、ですけれど

王様の耳は〜的な感じで。

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20201229103522g:image

 

ワルい男?

 

おとこ?

 

おとこのこ?😆

 

アラサー男性に

お人形さんをポッポさせる、て

 

、、、、、、

 

製作陣の方、、、、、、

 

ナイスです❤️

 

 

アラサー男性がこんなことをしても

 

可愛い〜

一緒にお人形ごっこしましょう、

なんて思わせてくれるの(え?😅)

彼以外誰がいらっしゃいますの?

(お人形ごっこ、じゃなくてもいいのよ💕)

 

 

それにしても

これお受けしたとき

アラサーベッキョンさんは

どんな気持ちだったのかしら😆

 

童心も遊び心もあるからノリノリ?

それとも

うふふ、てお口に手を当てて

うぶなフリしちゃったりして?

いや、その年齢でうぶ、てどうなの。

 

出来上がった映像見ると

うぶではないわね。

ちょいワル入って、る?

ガキ大将的なね。

やっぱり子どもか。

顎クイってしちゃって

大人ぶってるけどね。

 

 

 

ベッキョンさんの顎クイっ、て

とてもセクシーなんですよね。

 

 

f:id:ekkyon:20201230210321g:image

 

この半開きの口がとてもエロい。

 

好きになってはいけない、

けれどその魅力から逃がれることが出来ない

めちゃイケメンの悪魔みたいに

誘って来る。

そして

最後の笑顔で召される。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性としての色気と

女性のような華奢な手指

最後はあどけない子どものような表情。

 

途中スタッフさんが襟を引っ張って、

鎖骨をあらわにするところは、

 

何で?!

何でそんなことするの?!

無理矢理見せなくて良いけど?!

ほわほわベッキョンさんで良いんだけど?!

てなりました。

 

お解り頂けます?

脱がせなくていいの、やめてーー😭

ていうね。

 

え?

解らない?

皆様脱がせたい?

何なら自分が脱がせたい?

そうなの?

🤣🤣🤣

 

(脱がせてないよ。ズリってしてるだけよ)

 

↓ここね

 

f:id:ekkyon:20201230132143g:image

 

スローにすると

何か...(//∇//)

 

大変よね、急に半脱ぎにさせられたり

人形ポッポさせられたり😅



 

 

f:id:ekkyon:20201230132243g:image

 

最後はこんな可愛いポーズ決めてくるし❤️

 

 

 

格好良いベクも

可愛いベクも

大好きです。

 

でも

お付き合いするなら

可愛いベクがいいです。

たまに男らしい姿を見せてくれると

ますますラブ❤️になります。

て、何言いますの😅

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210102235644j:image

 

こんなに綺麗にハッキリとハート❤️の形に

なっているなんて凄い。

その愛されるキャラクターのみならず

自らの身体にも❤️を持つ方なのね。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。

EXO(エクソ)ランキング