EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんと社長さん

🌹フレンドリーなお二人

 


f:id:ekkyon:20200523214103j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

上のお写真をご覧になられて

右の方が何方かご存知の方も多いと

存じます。

 

韓国にもお店をご出店なさり

今、このような状況になる前に

お仕事で渡韓なさったときに

撮られたものだと思います。

 

 


Login • Instagram

 

社長さんにブログに掲載させて頂く旨

ご連絡させて頂きましたところ

メッセージにいいねを頂きました。

ご了承頂けたものと判断させて頂きました!

ありがとうございます🌹

 

 

今、お店も大変なことと存じますが

ファンには嬉しいこのようなお写真を

拝見させて頂けたこと、

本当にありがとうございます。

 

 

べべさんのツイートでは

「坂さん!」

と呼ばれるほどに親しくなられた、と。

 

 

セフンさんがまずお知り合いだったと

存じますが・・・


f:id:ekkyon:20200523225736j:image

セフンさんとmqさん。

 

 

 


Login • Instagram

 

 

 

そしてギョンスさんもお店に

いらっしゃって・・・

 


Login • Instagram

 

 

そのときチャニョルさんも行かれる筈が

行かれなくて・・・

 

後から行かれたのかな?

(ギョンスさんとご一緒に

日本にいらしていた時です。)

 

 

コンサートでは

チャニョルさんとセフンさんと

お写真撮られていて・・・

 


Login • Instagram

エリさんたちのメッセージノートを

社長さんがお渡しして下さったんですよね。

 

私もお店で書かせて頂きました。☺️

 

 

チャニョルさん、

すっかり社長さんと仲良し。😊

 

きっと

お二人のお人柄によるものですね。

 

 

WAIGAYAさんでのエリ会には

伺うことが出来なくて

社長さんにもお会い出来なくて

残念なのですが

人と人が仲良くなるキッカケて

どちらからともなく惹かれる

とか

もう少し親しくなりたい

と思ったときの

ほんの少しの行動力だと思います。

 

 

私も

TwitterInstagramでお話させて頂き

何度かお会いさせて頂いた方も

いらっしゃいます。

 

コンサートやペンミの会場で

仲良くして頂き繋がった方も。

 

 

チャニョルさんが仰いますよね。

 

 

隣の方と仲よくなりましたか?

ハグしましょうか。

 

 

EXOの皆様も

コンサートやペンミで

エリ同士が仲良くしているのは

嬉しいことなのだと存じますし

私も

同じ会場にいるご縁を大切にしたいと

思っております。

 

 

それにしても


f:id:ekkyon:20200523222025j:image

 

お顔の小さいチャニョルさんと並んでも

社長さんも小顔でいらっしゃる。

 

 

チャニョルさんは

ご自分のいらっしゃる業界だけではなく

沢山の色々な方と

交流なさるのが得意で

すぐ仲良しさんになれる方ですね。

 

さすが私の大好きなチャニョルさん。❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング