EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

好きだけど、好きだから、言わせてね

🌹チャニョル溺愛ペンの会話

推しと恋人と旦那様と愛人

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 



f:id:ekkyon:20200913151147j:image

 

チャニョルさんはおしゃべり大好きで

Twitterをなさらなくても

おしゃべりが出来る場は別にある、

という内容の記事を一つ前に書きました。

 

そうしたらその翌日

ゲームやLysnで

沢山おしゃべりなさっていたようです。

 

ですから私も

同担のエリ友さんと

夜な夜な

チャニョルさんのことで

おしゃべりしていました。

楽しーーーい😊

 

 

先週は

ちょっと体力的にキツかったです。

気持ちまで忙しなくて。

すっかりブログが

ご無沙汰になってしまいました。

書く元気がイマイチ出なくて。

でも

おしゃべりは楽しい。😊

だって女子だもの。🌹

(女子・・・🐴かっぽいけれど敢えて言わせて)

 

 

2人ともニョル溺愛なので

何かと気が合うのです。

 

彼の好きなところ

彼の心配なところ

彼のしょうながないなと思うところ

 

全くしょうながないなー

 

 

愛が強くて深すぎて

何故かdisり始める。😅

 

勿論

溺愛ですから

愛あるdisり。

愛故のdisり。

 

しょうながないな、の後に

❤️が見える

しょうがないな、という会話。

 

チャニョルよ❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200823231648j:image

 

 

話の流れで

自分にとってどのメンバーが

どんな存在なのか

という話題になりました。

 

 

ベッキョンさんは永遠の恋人

チャニョルさんは推し

ギョンスさんは旦那様

カイさんは愛人

 

と申し上げましたところ

旦那様以外は一致!!

 

ニョルペン同士

好みが合うんですね。😊

 

エリ友さんは

旦那様はスホさんだそうです。

 

うん☺️解る。

解るけど私はギョンスさん。

 

え?

チャニョルさんじゃないの?

 

です。

そこは現実味。

 

え?

いやいや何、現実味て。

まったく妄想だから。

 

ギョンスさんに厳しくされたい

と私が申し上げましたら

エリ友さんは

ギョンスさんに厳しくされたら泣く、と。

 

だって❤️

ギョンスさんが私に厳しいのは

愛が深くて心配するあまりだから、

嫉妬して厳しくなっちゃうから平気よ

て。

 

 

 


https://www.instagram.com/p/CE3ZqMhhPMJ/?igshid=1qfib7psuc7oc

 

彼女の笑顔を

一生守ると誓った。

 

 

彼のマメなファンへのサービス。

お忙しいのに

bubbleやTwitter

頻繁に現れて下さいます。

 

本当に

私の笑顔を

一生守って下さいそうです。❤️

 

 

こんなふうに

ベッキョンさんには

掌の上で転がされたい、と。

 

 

そしてチャニョルよ、

ゲームばかりして、となりました。😅

(いや、映画の撮影していますけれどね。)

 

私とエリ友さんは日本版のLysnなので

bubbleしか出来ません。

Lysnでのコミュニケーションは

出来ません。

 

bubbleは一方通行の愛。

 

そして

ゲームには全く興味無いので致しません。

 

ゲームで彼に会うこともありません。

いいなぁ、

推しとゲームしながらおしゃべり。

(でもゲームは致しません。

手が痛くなりそうなんですもの。)

 

ベッキョンさんは

チャットやゲームという

限られた人との触れあいではなく

Twitterアカウントがあれば

ツイートはどなたでも見られますし

bubbleは、申し込みされた方にはなりますが

それでもチャニョルさんよりは

より多くの方とコミュニケーションを

取ろうとなさって下さっているのかな

と感じます。

 

チャニョルさんはさ・・・

 

 

ヤキモチ、ですね。

二人とも別の友人に

リアコだと言われています。😅

 

 

 

チャニョルさんは

転がせてあげないといけない、と

仰るエリ友さん。

 

チャニョルさん来てくれたー😃

チャニョルさん格好いい❤️

チャニョルさんゲーム上手😆

 

なるほど。

 

誉めて誉めて

誉めてあげないと。

そうして

彼はあんなに大きくなったんですね。

愛情たっぷり。

あの大きな身体は

愛で出来ています。

 


f:id:ekkyon:20200912154109j:image

 

精神的には

チャニョルさんがメンバーの中で一番

こどもだよね、と私。

 

そして

セフンちゃん偉いよね、とエリ友さん。

 

チャニョルさんは

熱中したくなるものが沢山あります。

それなりに出来てしまうのも

凄いです。

 

 

セフンちゃん偉いよね、というのは

アレもコレもやりたいチャニョルさんの

相手するのは大変だから。😅

 

 

「僕を好きな気持ちはわかるけど

違うなら違うて言わないと。」

 

ゲーム中のチャニョルさんのお言葉。

 

僕を好きな気持ちはわかるけど、て

さすがチャニョルさん。

優しいですね。

そして

自分に自信ありますねー。

(あれだけの容姿ならね。

少しくらい遠慮してみてよ、謙虚に。)

 

 

彼、甘やかされていますねー。

エリさん、言いなりですねー。

 

だって好きなんだもん、ですよね。

 

転がしてあげてます。😁

 

 

 


https://www.instagram.com/p/CE3ZhWUpq5s/?igshid=58f0h2y1tln

 

僕と幸せになろう!

 

 

カイさんへの

愛人

という私とエリ友さんの想い。

カイペンさんがお聞きになられたら

ご不快ですよね、ごめんなさい。

 

でも

それくらい魅力的なんですもの。

前から申し上げておりますよね、私。

 

 


f:id:ekkyon:20200914102105j:image

 

愛人になってほしいほどの魅力がある彼は

現実には

痴情のもつれに狼狽えます。

そりゃそうよね。😅

 

番組の企画中に

まさかのドッキリ仕掛けられるとは

(え、と、ドッキリ、ですよね?!)

可哀想に。

 

ドッキリて気付いてなかったら

 

狼狽するわよね。

自分の言葉でこのお二人が

決定的に😱な状態になったら

どうしよう、て。

 

イケイケなんだけれども

それはあくまでも

最高のパフォーマンスを魅せる

彼の日々積み重ねられた

努力の結晶。

 

OFFのときの

ボケボケなところとの

ギャップにキュン💕となるんです。

 

 


f:id:ekkyon:20200914103710j:image

 

何故か私もエリ友さんも

チャニョルさんは推し、だねぇ

となりました。

 

 

でもね、

推しはどうにでも転がるのよ。

 

推しから恋人になるかもしれませんし

(ならん)

そうしたら

恋人から旦那様になるかもしれませんし

(ならん)

いやなるかも。😅

 

ギョンスさんが旦那様で

家によくチャニョルさんを連れてくるうちに

愛人になるかもしれませんし。

ああ、でも

ギョンスさんを裏切ることなんて出来ない。

 

妄想激しすぎーーー🤣🤣🤣

 

 

結局なんだかんだと言いながら

最後はチャニョルさんの元へ戻るのです。

何を言っても

しょうがないなぁ

なんて言いながらも

 

じゃやっぱり私は

チャニョルさん❤️

となるんです。

 

 

なんだ今日の内容。😅

こういう展開の予定だったかしら。

何か書き忘れているような・・・🤔

 

忘れていたら

また愛を沢山注ぎ込んで書きますね。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたしたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング