EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんのサインが加わりました

🌹魚ビストロWAIGAYA西新宿様

 

 


f:id:ekkyon:20200307211702j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

べべさんのお店に

またサインが増えました。😊

私の愛するチャニョルさんのサインです。❤️

 




 

 

アップ
f:id:ekkyon:20200307214803j:image

 

「サカナ」と

カタカナでお書きになられています。

 

チャニョルさん、今はお魚捌けるのかしら。

昔、涙流していましたよね。

 

なんて😜

人のこと言えないのだわ。

 私、お魚捌いたこと無いの。😅

 

ギョンスさんが聞いたら

眉間にシワよせて

はぁ??なお顔されちゃいそうだわ。

 

そんなギョンスさんが

昨年ご来店なさった時のサイン


f:id:ekkyon:20200307213316j:image

 

「魚」

ちゃんと漢字でお書きになられています。

 

 

アップ

f:id:ekkyon:20200307214532j:image

 

ギョンスさんがいらした後お店に伺い

彼がサインをお書きになられたお席で

お食事させて頂きました。

ありがとうございました。😊

 

 

 

社長さんはショーンさんと、

そして

ショーンさんとセフンさんが

お親しいそうで、

そのお陰様でこうして私たちも

サインを間近で拝見させて頂くことが

出来ます。

 

セフンさんのサイン

f:id:ekkyon:20200307214724j:image

 

アップ

f:id:ekkyon:20200307214657j:image

 

To セフン・・・

セフンさんご自分に🤭

可愛い過ぎる。

 

 


f:id:ekkyon:20200307215616j:image

 

To サカナ

セフンさんもカタカナで。

 

 

沢山のエリさんがお店に

いらっしゃっているようです。😊

私たちの書いたメッセージも取りまとめて

セフンさんやチャニョルさんに

社長さんがお渡しして下さっています。

 


f:id:ekkyon:20200307220251j:image

 


f:id:ekkyon:20200307220715j:image

 

お店でお食事を頂きながら

EXOの皆様へのメッセージを

書かせて頂いているとき

他のお客様にご迷惑にならないかしら、と

私なりに気にはしているのですが

べべさんもお店のスタッフ様も

皆様迷惑そうな素振りなど一切無く

とてもお優しい方ばかり。

 

 

今月はシウミンさんのセンパを兼ねた

エリ会がございますね。

 

 

 

エリ会専用のアカウントはこちらだそうです↓

 

私、

エリ会にはなかなか伺うことが出来なくて

残念なのですが

都合がつくときは

お食事をしに伺わせて頂きます。😊

 

いつもEXOの皆様と

EXO-Lを繋いで下さいまして

ありがとうございます。🌹

 

 


f:id:ekkyon:20200307223609j:image

 

べべさんのツイートで

チャニョルさんのサインのお写真を

拝見したら涙が出てきてしまいました。

お料理しながらウルウルしてボーッとして

夕飯頂きながらウルウルして

あまり食べたという感覚もなく終わり

一人になったときにボロボロ涙を

溢しながらお風呂に入りました。

 

普通、キャー😆チャニョルさんのサイン!

今度お店に伺ったときに

お写真撮らせて下さいね!

なんていうテンションになりますよね。

 

私、どうしましょう。

泣いてるの。

 

チャニョルさん

助けて。


f:id:ekkyon:20200307225003j:image

 

 

 

もう、EXOの皆様

スケジュールか全然・・・

Twitterでは懐かしい動画とかお写真とか

エリの皆様そうして活動の少ないときも

何とか楽しんでいらっしゃいます。

だから余計に涙出ちゃうのかしら。

 

EXOの皆様には

今はあまり色々なところへ

出向いて頂きたくはないので

お身体に気を付けながら

お身体を休めて頂けたら良いなと思います。

 


f:id:ekkyon:20200307221349j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング