EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXOの絆

🌹2019.12.04 ラジオスター

 


f:id:ekkyon:20191205210731j:image

 


f:id:ekkyon:20191205210839j:image

 


f:id:ekkyon:20191205210935j:image

 


f:id:ekkyon:20191205211011j:image

 


f:id:ekkyon:20191205211030j:image

 


f:id:ekkyon:20191205210807j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

ラジオスターでのトーク

メンバーの皆様の

楽しい、面白いエピソードだけではなく

EXOの皆様がそんなこともお話なさるの?

と今だからこそ笑いながら話せること、

EXOというグループの絆の固さに

涙してしまいました。

 

そしてこの方のこのお言葉。

私たちエリの気持ちと同じであることに

大きく頷きました。

 

 

 

かっこいい大人に育ったEXO。

チャートインもビルボードもいいけれど

個人として、

キム・ジュンミョン、

ビョン・ベッキョン

パク・チャニョル、

キム・ジョンイン、

オ・セフン、

キム・ジョンデとして

幸せを守りながら

キャリアを続けてくれることを

願っています。

 

 

 

EXOの皆様が健康で幸せに活動出来ること

それが何よりの願いです。

 

 

 

 

 

 

楽しいお話は沢山ございましたが

それは少しだけ書いて

EXOの皆様の固い絆を

あらためて感じたお話を中心に

書かせて頂きます。

 

 

 

 

🎀お酒に纏わるお話

 

 

 

 

 

セフンさん本当に良く飲むのね。😅

 

 

 

 

 

酔って支払いを忘れるよりは良いけれど

先輩に花を持たせないと

という難しいところもあるわね。😅

 

 

 

 

🎀チャニョルさんのブームと一気のみ

 

https://twitter.com/6v61kkk/status/1202262403779461121?s=19

 

お尻を噛むチャニョルさん。

そのうち服の上からお尻を見ただけで

噛み心地がわかるようになったりして。😁

 

 

 

 

 

ギョンスさんを喜ばせるためになさった

ペットボトルの一気のみ。

またなさったのね😅

 

それにしてもチャニョルさんが持つと

500のペットボトルが小ーさく見えるわ。

 

 

 

 

🎀チャニョルさんの喉の手術と
ギョンスさんとのお話

 

 

 

ギョンスさんのそのときのお顔が

想像出来ますし

チャニョルさんの

男のプライドをかけた表情も

想像出来ますね。

 

男同士て怪我するて解っていても

止められない何かがあるのね。

全治2ヶ月の怪我は

やり過ぎだと思うけれど。😅

 

 

 

 

セフンさん以前タルムードを読んでいます

と仰っていて、チャニョルさんにも

お薦めなさったのね。

そのとき調べたら難しそうな本でした。

 

 

 

https://twitter.com/6v61kkk/status/1202269871255326720?s=19

 

そばにいてくれるだけでいい、

ギョンスさんらしいです。😭

ギョンスさんだからこその安らぎ。

 

 

 

🎀イスマン先生との長電話
 

 

意見を求められ

正直に申し上げるとお説教される。

会社内で意見を出し合えば

そういうこともあると思います。

 

それにしても3時間半は長い、長過ぎる。

短く的確に指摘お願いします。

 

その1つ上の動画。

キンパだけ?

ベッキョンさんが

笑いながらお話なさっていますが

かなり辛かったはず。

 

アイドルとして売れるまでは

贅沢は出来ないこと

自由は制限されること

その他様々な面で制約があること

そんなことは十分承知の上で

それでもこの世界を選らんで入られた。

 

普通の10代であれば

朝寝坊したり夜更かししたり

親からの愛情たっぷりの

美味しいお食事やおやつを

満足いくまで食べることが出来るのに。

 

親元を離れ宿舎生活

携帯がこんなに当たり前の時代に

使うことが出来ず

自由に外出することも出来ない。

そうしたら

温かい美味しいお食事くらいしか

楽しみがありません。(私はね。)

 

それが育ち盛りのときに

ダンスに歌に語学にと

寝る間もない一日のスケジュールを

こなしながらキンパだけ。

 

外出出来ないから

こっそり外で食事も出来ない。

 

若いアイドルは

スレンダーな身体と

可愛らしさを求められる。

 

少し歳を重ねると

美しいお顔と

逞しい筋肉バリバリの身体の

その差に萌えることを求められる。

 

体型、お肌には

常に気をつけていなければならない。

 

睡眠時間の少なさ

食事制限をしながら

何故あんなに笑顔で綺麗でいられるのか

不思議なくらいです。

 

夢を叶える。

その為に身につけなければいけない

沢山のこと。

それは自分のためでもあるから

どんなに辛くても耐えて

お互いに支え合ってきた。

 

 

 

🎀リーダーを選ぶ基準

 

 

中立性。

スホヒョンは公平な性格なので常に中立。

そして彼の家は裕福なので

犬も長生きです、には笑った。🤣

 

 

 

🎀SMへ最近感じること
 

 

 

 

 

🎀EXOの絆

 

 

 

 

 

 

スホさんの仰ることは最もですし

同じ仕事をする仲間だからこそ解る

その大変さ。

まるで息子への励ましのような

スホさんの言葉。

 

仲間だから、

理解しているから、

言わることは納得出来ますし

そして何より

家族よりも長い時間を共にする

家族以上、兄弟以上の

親族同士とはまた違う

親族同士では得られない

そんな絆があるんですね。

 

 

 

 

 

 

セフンさんの思い。💧

 

 

 

 

 

再契約のお話で

まさかこんな言葉が出てくるとは。

 

SMにいようと

自分達でレーベル作ろうと

他に移ろうと

 

 

他に移る

 

 

冒頭におかりしたツイートにもあったように

「SMアーティスト特有の

模範生のように精製されたイメージ」

そう思っていたので

公に放送されるこのような場で

そのようなことに言及され

とても意外でした。

 

 

 

そして

それでも

一緒にいよう、と。

 

泣いた😭😭😭

 

 

 

いつも愛くるしい笑顔と

美しく鍛えられた身体

そして

EXOの皆様はとても歌が上手くて

とても優しい

 

その為に

見えないところでの努力、

辛く過酷な日々は

これからも続くのだと思います。

 

彼らがこれから

どんな道を選ぼうとも

EXOがどこで活動しようとも

EXOはEXO

 

心はEXOの皆様と共に。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

いつもお読み下さる皆様

新しく読者登録して下さいました皆様

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング