EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「両手を挙げろ」セフンさんコメント

~どういうこと?やきもち?~

 

 


f:id:ekkyon:20190620225409j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

セフンさんがチャニョルさんの

Instagramにコメントなさっています。

 

随分日にちが経っていますけれど😅

 

 


f:id:ekkyon:20190620225445j:image

 

チャニョルさんのこちらのInstagram

お写真に対して

 

「両手を挙げろ」

 

ですって。😁

 

なに?

どういうことかしら?

やきもち?

 

このお写真、

チャニョルさんとギョンスさんでは?!

と言われていますよね。

手前に少しだけ見える二つの頭。

右側がチャニョルさん、

左側がギョンスさん、と。

 

 

僕たち結婚指輪までしたのに

二人で富士急行くなんて

僕は

僕は

耐えられなーい😭

僕も一緒に行きたかったー😢

 

やきもちですか?セフンさん。😄

 

 

チャニョルさんが今日

日本にいらっしゃるから

過去の日本への旅行のお写真に

コメントなさったのかしら。😊

 

両手を挙げろ

僕のチャニョルを逮捕する

て?

 

 

そして僕もInstagramアップする!

な、お写真がこちら。


f:id:ekkyon:20190620230648j:image

 

仲良く二人で向かい合って

お互いを撮りっこなさっています。

可愛いお二人です。❤️

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング