EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

春は心が掻き乱る

🌹世の中に

絶えてEXOのなかりせば

春の心はのどけからまし

 


f:id:ekkyon:20200308224451j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

本日は

ブログを書く気力が

全く湧いてきませんでした。

 

このブログを始めてから

まだ2年に満たないのですが

私が始めた頃よりも

ランキングの中のEXOの登録人数は

かなり減ってしまいました。

 

私は他のブロガー様のブログも

時々拝読させて頂いております。

皆様どのようなお気持ちなのかな、

あ、同じお気持ちだわ。😊

おー、なるほど、

そのように感じられるのね。

など、同じことを話題にしていても

捉え方や表現の仕方に違いがあり

楽しいです。

 

このたびまた

人気のブロガー様が

おやめになられるとのこと。

それで何となく

ブログを書く元気が

無くなってしまったのです。

 

私がブログを始めたきっかけは

大好きなことを仕事にし

そのリズムに慣れるまで

仕事以外のことに時間を費やすことが

出来なかった。

けれどそんな状態が続くうちに

大好きなはずなのに

何だか辛い

そんな気持ちにもなってしまいました。

どんなに忙しくても

心に余裕が欲しいな、と

始めたのがこのブログです。

仕事以外の大好きなこと、EXO。

 

 

冒頭の歌は

 

世の中に絶えて桜のなかりせば

春の心はのどけからまし

(世の中に桜というものが

全く無かったのならば

春を迎える人の心は安らかであったろう)

 

という在原業平の歌をお借りして

桜をEXOに変えたものです。

 

EXOに関しては

春だけではないのですけれどね。

一年中。

 


f:id:ekkyon:20200308232107j:image

 

オルペンですが

チャニョルよりよりの私。

 

そんな私でも

心が掻き乱れる思いを致します。

 

浮気

 

浮気をすると言っても

結局はEXOのメンバー

もっと上手く浮気することが出来れば、

つまり

他のグループにも推しをみつければ

こんなに苦しい想いもせずに済むものを

と思います。

 

Twitterをみていると

周りが一途であればあるほど、

周りが盲目的に愛を注げば注ぐほど、

私の誰にも負けず劣らずの一途な想いが

加速するどころか

失速していくのです。

何故かは解りませんが

そのような現象が度々起きていることは

解ります。

 

何故だか解らない

のではなく

解っているけれど・・・・・

という方が正しいかもしれません。

 

時間と体力の問題。

追えない・・・

 

これは仕方ありません。

 


f:id:ekkyon:20200308233243j:image

 

今日はある作業をしていました。

いつもは音楽は聴きませんが

今日は音が欲しかったのです。

BUMP OF CHICKEN

PADWIMPS

Mrs.GREEN APPLE

ENYA

あとEXOのお気に入り曲

などのプレイリストを次々と聴くも

気持ちが落ち着かず

ベッキョンさんの好きな歌を集めたリストで

落ち着きました。

 

私を一番癒して下さるのは

ベッキョンさんの歌声でした。


f:id:ekkyon:20200308234107j:image

 

 

チャニョルさん

ごめんね。

チャニョルさんの歌を聴いていると

好き過ぎて病が進行するのよ。

こんな気持ちの日はね。

定期的なチャニョル大好き重症患者です。

 

 

 

ということで

チャニョルさんに関することで書く予定の

記事は

多分甘いばかりではありません。

けれどそれが私の愛し方。

「個人としてのアイデンティティ

チャニョル編」

長くなりそうな予感。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング