EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

自画像

🌹スホさん ソロミニアルバム

 


f:id:ekkyon:20200306162541j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

ソロアルバムタイトル『自画像』

 

自分自身を振り返り見つめ直したもの

なのでしょう。

 

今の自分に辿り着くまでの

葛藤

努力

決意

 

けれど

後悔

これだけは

彼には無いかもしれません。

無いですね。

 

学業優秀で

彼には選択出来る道が沢山あった。

その沢山の中から芸能界の道を選ばれた。

周囲から見たら、何て勿体無い

そう思う選択。

 

私もそう思いました。

 

けれど

勿体無い、とは何が?

と考えます。

 

 

彼が仰っていた言葉は

ずっと前から変わらず

こういう気持ちでEXOのメンバーとして

生きてきたんだな、と思いました。

 

やりたいことだけをやって

生きてはいけないということを

よく知っているはずです。

でも

やりたいことだけをやることは

出来ないですが

やりたいことは

必ずやらないといけないです。

 

 

この言葉です。

 

勿体無い、というのは

ある意味正しいかもしれませんが

その人にとっては

全く検討違いな言葉になりますね。

 

やりたいことを犠牲にした人生の方が

勿体無いのですもの。

けれど、誰もがそれを実現出来るかというと

環境にも大きく左右されます。

諦めなければいけないこともあります。

 

 

彼にはその環境が用意された。

けれど

練習生としての期間は長く

デビュー出来るのかという

辛い思いが続いたと思います。

 

諦める人も沢山いらっしゃるはず。

けれど彼は諦めなかった。

諦めはしなかったけれど

デビューしたらしたで

ダンスのことや歌のこと

プロとして評価される環境という

厳しい現実。

 

 

彼は努力を重ね

天使のような歌声に

ソロのダンスも力強くセクシーです。

 

天使の歌声て聞いたことあるの?

と言われそうですけれど

皆様もそう思われますでしょ?😊

 

 


f:id:ekkyon:20200306165925j:image

 

 

 


SUHO on Instagram: “Self-Portrait / Portrait of Dr. Gachet / The Bedroom / The Church at Auvers”

 

ゴッホの自画像。

昨年、この絵をご覧になられたときから

ソロアルバムを出すなら・・・

と決めていたのかしら。

 

自己との対峙

 

Obsessionの世界?

いえ

彼にはもう一人の自分は

存在しないと思うの。

 

だからきっと彼のことは

安心して見ていられるし

その発する言葉にも

信頼出来ますし重みがあるのだと

思っています。

 

どんなアルバムなのかしら。

 

Enyaさんのように

自身のお声で

メインボーカル、バックコーラスを録音して

それを重ねて作り上げる、

そんなことが

スホさんのお声なら

とても澄んだお声ですので

出来ると思いますし

いつか是非

そのような方法に

チャレンジして頂けたらな、

と思います。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のスホさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング