EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

楽しかったです❤️お会い出来た皆様へ御礼申し上げます

🌹2020.01.29

EXO-SC in Japan Day2

 

こんばんは。

聖葉と申します。




f:id:ekkyon:20200129220606j:image

f:id:ekkyon:20200129220620j:image

 

 

チャニョルさんも

セフンさんも

めっちゃ可愛かったぁ。❤️🌹

 

MCの堤さんも

進行がとてもお上手で

お二人との絡みも面白かったです。

 

チャニョルさん

セフンさん

堤さん

イベント開催に関わって下さった皆様

とっても楽しい時間を

ありがとうございました。🌹😊

 

今、家に帰る途中で

書いています。

 

まず、Twitter繋がりのお友達の

更にお友達さんと沢山お会い出来て

ソンムルまで頂いて

本当にありがとうございました😆💕✨

 

初めてお会い致しましたのに

EXOを好き❤️

という気持ちのお仲間なので

ずっと前からお友達だったかのように

楽しくお話させて頂きました。☺️

 

 

それから

私、お一人様参戦でした。

両隣のお席の方もお一人様でしたので

お声をかけさせて頂き、

イベント中も一緒に盛り上がって

とっても楽しかったです。

LINEで繋がって頂きました。😊

 

皆様とっても優しくて楽しくて

良い方ばかりで

お一人様参戦とは思えないほど

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、機会がございましたら

お会い出来たらと存じます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

セフンさんが

ドレスコードについて触れて下さいました。

 

ね、セフンさん

ブログで文句言ったからかしら。

触れておかなきゃ、

て思って下さったのかしら、

なんてね🤭

 

 

何でオレンジなんですか?

僕が好きな色だからですか?

とセフンさん。

そうしたらチャニョルさんが

僕のは?と。

 

チャニョルさん、昨日よ昨日。

「不憫なチャニョル」はあるある。😅

 

あ、でも

せっかくのドレスコード

気付いてもらえなかった

昨日のエリさんたちの方が不憫?!

 

 

遠方からいらしている方とも

お会い出来ました。

皆様、お気をつけてお帰り下さいね。

 

私、近いの。

 

 

楽しい気持ちを御礼申しあげたくて

書かせて頂きました。

 

 

内緒で撮られたお写真や動画は

またお借りして書かせて頂きます。

セフンさんが

スタッフさんに見つからなければいい、

気づかなかったことにします、ですって。🤭

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング