EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

日本語字幕付きインスタライブ2日分

🌹直前のインスタライブ

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

イベントがはじまる直前

2日間とも

お二人で撮りあいながら

インスタライブをして下さいました。

 



f:id:ekkyon:20200130141625j:image

 

 

 

🌹2020.01.28

 



f:id:ekkyon:20200130141721j:image

 

チャニョルさん

なんか、薄くない?

お顔もホッソリ。

それ以上痩せないで~

あんまり尖ったお顔よりも

ほどほどポチャッとしたチャニョルさんが

好き。

ほどほど!だからね。←😅

 

身体はもう少し分厚い方が好き。

 

 



f:id:ekkyon:20200130141801j:image

 

セフンさん、髪の毛🤭

そしてお顔。

お昼寝してたの?

というような

もうすぐ本番なのに。

 

幼稚園生が

お稽古に行く時間だから起きなさい!て、

無理矢理起こされたみたいで

可愛い。

 

 

と思いながら観ていたら

やっぱりチャニョルさんに

髪と顔について言及されていたというね。😅

(ハングル解りませんので

後で訳して下さったのを観て

あら、やっぱりそこよねと解りました。)

 

 

会場では

もうすぐね、きゃー

どうする、私この座席死ぬかも、

とかドキドキしながら待っている

エリさんたち。

その裏では

超リラックス状態で

半ボケなお顔と

今日も俺イケメン❤️

なお二人がインスタライブ。

 

そしたら

お昼寝じゃなかった。

マッサージしてもらってたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200130142108j:image

 

 

 

 

🌹2020.01.29

 


f:id:ekkyon:20200130134722j:image

 

お髭を剃ってもらうセフンさん。

 

セフンさんもお髭生えるのね。

そりゃ生えるわね。

男性だしね。

美少年は生えないかと思ってたのに、て

もう美少年ではありませんし

そんなわけない。

今は美青年。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セフンさんが薄いのは

いつものことなんですけれど

チャニョルさんは

厚みが増したり減ったり忙しい方。

 

会場で間近で拝見して

細かったぁ。

 

あんなに大きいのに

細かったぁ。

 


f:id:ekkyon:20200130142351j:image

 

2日目は

また一気に若返り

高校生のようだったチャニョルさん。

可愛い❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング