EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お二人の想いと歌

🌹EXO-SC in Japan

 


f:id:ekkyon:20200202105537j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 



f:id:ekkyon:20200203114357j:image

 

 

 

EXO-SCとしての夢は?

🐥SCとしてドームツアーをすること。

🐯いいじゃないですかぁーー!

     出来ますか?

🐥 いつかは可能になるんじゃないかな、と

      思っています。沢山期待して下さい。

 

嬉しそうに日本語で返すチャニョルさん。

そうですよね。

大きなところで

凄く凄く上の方まで

星を見上げるように

沢山のエリたちを見上げたいですよね。

 

今回の会場は

フラットではあるものの

キャパが狭かったので

ロッコで回って下さるとお顔が見えます。

さすがにドーム級の会場では

そうはいきません。

 

フラットな会場だと

同じ地面の高さに彼らと私が立っている

という喜びがあります。(私はね。)

逆にそれだと見えにくいということで

嫌だという方もいらっしゃいます。

 

大きな会場で沢山の歓声に包まれて

喜ぶお顔が見たいと思う反面

狭い会場で間近で見たい

という気持ちもあります。

 

 


f:id:ekkyon:20200202110139j:image



f:id:ekkyon:20200202150407j:image

セフンさんの左手首に見える湿布。

まだ痛みがあるのかな、心配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Daydreamin'』

チャニョルさんが作った

大切で大好きな曲だというセフンさん。💧

 

 

 

 

 

 

 

皆でペンライトを振って

一緒に歌ってとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

初日のダンサーの皆様を紹介なさる時

「輝かせてくれた」が解らなくて

訳して頂いていましたが

2日目のときは

言いにくそうではありましたが

「輝かせてくれた」と

チャニョルさん仰っていました。

 

日本語が更に上手になっていて

彼の脳と取り替えて欲しい・・・😅

こんなに他国の言語を自由に操れるって

並大抵の努力ではありませんよね。

言語能力のセンスも良いのだと思います。

 

 


f:id:ekkyon:20200203105621j:image

 

 

 

 

セフンさん、

やんわりとした中にも

嫌味を少し込めた?

とも取れるような言い方です。😅

 

彼はマンネでとても可愛がられていますが

実は一番冷静に物事をみつめていて

芯がしっかりしていて

判断力もある方なのでは、と

セフンさんの言動から感じています。

 

この件に、

セフンさんが容認してくれた、

と喜ぶよりも

何度言ったら・・・

というお気持ちがおありになるのかな

と思いながら聞いていました。

 

見えない棘ほど

後になってチクリと刺さるのかも。

 


f:id:ekkyon:20200202152928j:image

 

 

結局、どちらがお兄さんなのかという問に

🐥チャニョルさんでしょ。

🐯て、言ってますけど心の中では

     自分だと思ってるんですよ。

🐥そんなことないよ。

🐯皆さんの前だからですよ。

🐥・・・・・はい。

 

 



f:id:ekkyon:20200203105508j:image


 

歳上には敬意をもって接する。

それがもしかしたら日本よりも

厳しいかもしれませんね。

 

メンバー同士馴れ合いで

歳に関係無くなっていきがちな

場面というのはEXOの皆様には

感じらません。

仕事仲間として

仲が良いということと

歳上への礼儀というものの違いを

きちんとなさっている、と

いつも感じます。

 

立場整理でセフンさんがヒョン、

そのほうが気持ち的に楽です、

と以前仰っていたチャニョルさん。

 

二人、というのはグループよりも尚

互いに気を遣わなければ

上手く進んでいくことが難しいです。

 

年齢的にお兄さんなチャニョルさんは

とにかくセフンさんのお世話をなさる。

それは彼の自然な行動であり

優しさなのだと。

 

日本語がまだチャニョルさんよりも

解らないセフンさんに

そっと耳元で訳してあげたり

ロッコを互いに乗り換えるときに

バーを上げてあげたり閉めてあげたり。

 

そんなチャニョルさんの行動を

もう自分で出来るよ、な態度をとらずに

されるがままのセフンさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんは

人前だからという理性よりも

自分の感情が素直に表に出てしまうから

子供っぽくなったり

涙もろくなったり。

 

そういうときに

セフンさんが精神的に

凄く頼りになるのかな、て。

 

セフンさんが強いというのではなく

言葉は無くても

そっと側に寄り添ってくれる

ベタベタしなくても

見ていてくれる

そんなところが

大人になってきた男性二人の

とても良い関係に見えました。

 

 

このお二人の雰囲気が

とっても好き。

 

ドキドキでもなく

ハラハラでもなく

ㅋㅋㅋㅋㅋでもなく

ゆったりとした中に溢れる優しさ。

 

見ているこちらも

優しい気持ちにさせて下さいました。

 

上手く言葉で表現出来ないのが

もどかしいです。

 

彼らに対する

私の見方や思いは

皆様のそれとは異なるかもしれません。

 

このお二人のこと

私はいつもこんな気持ちで

みつめております。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200202175245j:image

 

EXOでは

リードダンサー

ラッパー

サブヴォーカル

 

とはいえ

歌のパートは少なくて

一言だったりすることも😢

 

そんな彼は防音室を作り

ヴォイストレーニングをし

EXO-SCとして歌声を十分に

聞かせてくれる場を得た。

 

 


f:id:ekkyon:20200202175317j:image

 

EXOでは

メインラッパー

ヴォーカル

 

何故自分が

ダンスをしなければいけないのか

それでも彼は練習を重ね

OBSESSIONではセンターを務めた

 

歌いたい

そう思っている彼はラップ担当

やはりトレーニングを重ねた

 

 

 

ダンスが上手なセフンさんと

ダンスがあまり得意ではないチャニョルさん

歌のパートが少ないセフンさんと

メインラッパーのチャニョルさん

 

そんなお二人がユニットを組み

ダンスよりも

歌がメインとなった

 

 

歌っているときの

楽しそうなお二人

 

あたたかくて優しい

お二人の歌声

 

自分たちで作った大切な歌

 

 

チャニョルさん以外

考えられないというセフンさんに

感動しましたというチャニョルさん

 

 


f:id:ekkyon:20200203104428j:image


f:id:ekkyon:20200203104513j:image

 

 

 

 

歌いましょうか?

曲はありますか?

無いです。

 

この言葉を聞いたとき

同じ曲でも何回も聴きたいから!

大丈夫!

でも

あぁ、どんなお気持ちで

曲がありませんと仰ったのだろう

と少し悲しくなりました。

まだ選択出来るほどの数の曲が無い

という残念な気持ちが

お二人の心にもおありになるでしょうね。

 

 


f:id:ekkyon:20200203104544j:image


f:id:ekkyon:20200203104709j:image

 

 

 

 

 

お二人の歌声を

もっともっと沢山聴きたい

 

お二人が楽しそうに

嬉しそうに歌うお姿を

もっともっと沢山みたい

 




f:id:ekkyon:20200203104759j:image


f:id:ekkyon:20200203104839j:image


f:id:ekkyon:20200203104907j:image

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

いつもお読み下さる皆様

お立ち寄り下さいました皆様

新しく読者登録して下さいました皆様

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

したのSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング