EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2つのライブ 日本語字幕付き

🌹YouTubeInstagram

 


f:id:ekkyon:20200306091218j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

連日で

動いている←😁チャニョルさんに

お会い出来ました。

 

お元気な様子で良かったな、と

思うと同時に

貴方ね、喉、もっと大事になさいませ!

と心配するあまり

朝からブツブツツイートしておりました。😅

 

 

🌹2020.03.06 インスタライブ

 

ということで、

昨夜のセフンさんのインスタライブから。

日本語字幕を、

とても見易くつけて頂きまして、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


https://youtu.be/JGzkmQvF_SM

 

 

 

韓国で好きなTBNYて

トベニ、トベンちゃんのこと?

 

夏にSCとして何かがあるのね。

アルバムかしら。😊

 

ライブ切ったんじゃないよね?

のところで声が裏返るチャニョルさん。🤣

 

僕が映ったら駄目なんだけど

なセフンさん可愛い。😊

 

ゲコさんの酔い方は

何だか安心して見ていられます。

落ち着いているのよ。

大人ね。

やはり妻子持ちは違うのね。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200306114911j:image

 

目がさぁ、やっぱり酔ってるよねぇ。

で、朝から私のブツブツツイート。😅

 

 

 

 

 

 

 


🌹2020.03.05 YouTubeライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200306111434j:image

 

 

出来上がった曲がこちら。

 

 

 

チャニョルさんアップはこちら。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200306111749j:image

 

指の間

 

 


f:id:ekkyon:20200306111811j:image

 

爪の間

 

この動作がお二人とも

とても可愛かったです。

幼稚園生や小学生など

小さなお子さんもこれを見て

真似して綺麗に洗えると良いですね。😊

 


f:id:ekkyon:20200306111831j:image

 

綺麗に流しましょう。

 

 

 


https://youtu.be/0wHdlp9HaE0

 

曲はお洒落ですし

リズムが手を洗うのに丁度良いですね。😊

 

 

 

チャニョルさんの

こんなときだからこそ

何かしたいというお気持ちは

とても素晴らしいですし、

先日も寄附なさいましたね。

 

直ぐに行動を起こせることは

本当に素敵なことですね。

 

そして

何より

喉、大事になさってね。

 

 


f:id:ekkyon:20200306115540j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の清純派チャニョルさんを←😁

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング