EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SCイベ 1/28のチャニョルさん

🌹EXO-SC in Japan Day1

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20200130220642j:image

 

 

SCのイベントに行かれた皆様、

現実に戻って来られましたでしょうか。

 

戻らない訳にはいかないのですが

気持ちが、気持ちが戻りたくないの。

 

やりたいことだけをしている訳には

いきません!(by スホさん)

 

解ってまーす。

でも今回ほどロス状態になるなんて

想定外でした。

 

帰国なさった動画をみて

ポロッ💧てわたしの頬を伝うものが。

😭😭😭

 

大丈夫か、私ーー!

 

しっかりしろー!(by ベッキョンさん)

 

 

 

はい!

現実は現実としておいといて

ブログは幸せの世界、

妄想しまくりの世界。

そして生きていける私。

 

 

一日目は私、行っておりませんので

イベントの流れはよく解りませんが

チャニョルさんのこと

見つめていたいから❤️

Twitterをお借り致しました。

 

 

 

 

 

 

このRunwayの曲、

クラブぽくて格好いいて思って、

参戦した2日目に聴いたときは

生でお二人のお姿もみられましたし

本当にお洒落な曲でした。

 

 

 

 

その格好良くてお洒落な曲は

チャニョルさんのお作りになられた曲🎶

彼は色々なタイプの音楽が作れるのね。

こうしてご自分のなさりたい音楽を

披露できる場所がもっともっと

増えると良いですね。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

結局「家」になっちゃうのね

チャニョルさん。

 

 

 

 

セフンさん😅

以前も、ご飯だけは(一緒は)ダメです、

て頑なに仰っていましたよね。何故~🤣

 

 

 

 

これよりお借りした動画は

自分がトロッコの側にいる

と思って観ています。

皆様もチャニョルさんをみつめて

一緒にポーッ💕としましょう。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ekkyon:20200131081742j:image


f:id:ekkyon:20200131081716j:image


f:id:ekkyon:20200130234116j:image

 

 


f:id:ekkyon:20200130234817j:image


f:id:ekkyon:20200130234836j:image

 

 

初日は大人な髪型でしたね。😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の

日本語も上手で漢字も書ける

チャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング