EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SMスーパーアイドルリーグ

🌹2020.02.11

 


f:id:ekkyon:20200212060049j:image


こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨夜はSMスーパーアイドルリーグでした。

 

綺麗なオレンジ色✨

オフホワイトのモヘアブレンドセーター。

 


f:id:ekkyon:20200212111002j:image

 

今日も可愛いが溢れています。😊

 

 

 

 

 

SMさんのWi-Fiの調子が

良くないみたいです。

チャニョルさんが叫んだ後

良くなったみたい。😅

 

 

 

 

ペナルティーとして腕立て伏せ20回。

腕時計を外して開始。

髪もセーターもお顔も

こんなに可愛いのに

ごっつい立派な腕時計だけは

いつも通り。

そして綺麗なオレンジ色の袖から見える

タトゥーも。

ギャップがたまらない。

 

痩せたから筋肉も落ちた?

そのせい?

もっと腕曲げて!

肩も背中も!

もっと脚と平行になるくらいまで下ろして!

て、

一回も出来ない人に言われたく無いわね。😅

頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通訳さんが韓国語ではなく北京語で

仰ったので

チャニョルさんが少し戸惑っていますが

そのときのお顔が何て優しくて

柔らかな表情で可愛いのかしら。❤️

通訳さんのお声に

ちょっと色っぽさと可愛さが。😊

 

 

 

 

前回の罰ゲーム

10種類のハート♥️

それをファンの方がまとめた動画をみたら

ギョンスさんと同じで驚いたそう。

その動画がこちら。本当にピッタリ。😲

 

推しのお二人が

時も場所も異なるのに

こんなに気持ちがピッタリだなんて

泣けてくるぅ~

ギョンスさん、お元気になさっていますか?

 

 

 

 

 

 

 

セフンと、のあとの微笑み。😊

セフンさんに案内してもらえると

良いですね。

 

「ヒョン、一人で行ってきて・・・」

なぁんて言われちゃったらどうしよう。😱🤣

 

セフンさん、

チャニョルさんのラブコールに

応えてあげてね。

 

そんな(て、どんな)セフンさんと

お食事に行かれたお話。

 

 

 

 

 

 

日本でイベントなさって

その後すぐにまたセフンさんと

札幌雪まつりにいらして

昨日もセフンさんとお食事なさって

中国に旅行に行きたいのも

セフンさんと。

 

年齢に関係なく

時にチャニョルさんがお兄さんになったり

時にセフンさんがお兄さんになったり

そんな関係性でこのお二人は

いいカンジなんだろうなぁ、

と勝手に想像して

ほんわかした気分になります。😊

 

 

 

 

 

 

 

とにかく健康で、と皆様よく仰っています。

お忙しくて体調管理が難しいと存じます。

お仕事に支障を来さない為にも

とても大切なことですね。

代わりがいないのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで一番印象に残った夢のお話。

中学生、その歳の男の子が

ほっとして泣いてしまうなんて

なんて純真で可愛く育ったんでしょう。

 

 

 

 

眠れないときは

ドキュメンタリーを観るのだそう。

 

余計に眠れなくなりません?

 

 

 

 

繰り返し乗って嫌いになった

と仰っていながら

勧めるんかい?

 

 

 

 

今年のハロウィーン

もしくはセンイルは

決まり?!

(いらっしゃるかな・・・😭←察して下さい)

 

 

今日も益々可愛いチャニョルさんでした。

以下本日の愛らしい表情を納めたお写真。

チャニョルさんを愛でましょう。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200212080307j:image


f:id:ekkyon:20200212080323j:image


f:id:ekkyon:20200212080435j:image


f:id:ekkyon:20200212080526j:image


f:id:ekkyon:20200212080602j:image

 

お顔が段々((( ̄へ ̄井)になっていくぅ。

 




f:id:ekkyon:20200212080636j:image


f:id:ekkyon:20200212080646j:image


f:id:ekkyon:20200212110755j:image


f:id:ekkyon:20200212083310j:image

 

遊び回った大型犬のように

だんだん紙髪がボサボサになっていきます。

 

それがまた自然なフンワリ感に見えて

可愛い。




f:id:ekkyon:20200212083350j:image

書くの早かったですよね。

テニス、なんだ。

球、大きいね、て思ったよ。

え?遠近法?!😅

 


f:id:ekkyon:20200212083525j:image

 

 


f:id:ekkyon:20200212111823j:image

 

ランキング発表。

一生懸命読んで

手伝ってもらいながら読んで

モニョモニョなところもあったり

わぁーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

盛り上げてしまう。🤭

 

 


f:id:ekkyon:20200212083544j:image

 

テーブルも椅子も小さくて

おっきくなっちゃった

アリスの世界みたい。

チャニョルinワンダーランド

 

チャニョルさんそのものが

ワンダーランドだものね。

(どんな?多分ご理解頂ける)

 

 


f:id:ekkyon:20200212103014j:image

 

一生懸命書いた漢字。

凄いですよね。

他国の文字も書けちゃう。

 

 

 

 

そして・・・

 

以前ご自分でも

僕悪筆なんですよー

と仰っていました。

 

去年、あれ?チャニョルさん

字少し綺麗になったんじゃない?

と思ったんだけど気のせいかしら?

書写?なんかそんなかんじのに

行かれているとか、昨年聞いたような。

 

漢字もひらがなも

綺麗に書くコツ教えてあげますから

いつでもいらっしゃいませ。😊

 

 


f:id:ekkyon:20200212110531j:image


f:id:ekkyon:20200212110508j:image

 

今日も愛する推しが

楽しそうで

幸せそうで

キラキラな笑顔を見せてくれて

それが何よりでした。

 


f:id:ekkyon:20200212110700j:image


f:id:ekkyon:20200212110738j:image


f:id:ekkyon:20200212110823j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング