EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

一人一人の幸せな時間

🌹2020.05.23 Vlive

 

 


f:id:ekkyon:20200524214216j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20200524211421j:image

 

ベッキョンさん宅の壁

よく見えましたね。🤣

 

「どうやってやるの?💢」

 

 

色々な手法で

エリとコミュニケーションを取る、

最先端を行くアイドルなのに

時々現れるアナログおやじ感が好き❤️

 

そして

途中

もはや

化粧品販売のお姉さんにしか

見えなくなってきました。

 

最初は優しくレクチャー、

ちょっと疑問に思うこととか

素直な意見を言うと

アニアニ、になる販売員のお姉さん。

 



f:id:ekkyon:20200524214216j:image

きょうご紹介するのは

こちらの三種類。

お肌の状態に合わせて選んで頂けます!

 


f:id:ekkyon:20200524220325j:image

 

組み合わせてお使いになるのも

良いですよぉ!

 

指綺麗✨

 

 


f:id:ekkyon:20200524220420j:image

 

私はこれ!

こちらを使っています。

 


f:id:ekkyon:20200524220449j:image

 

もう朝起きたら

ツルツルプルプルモチモチ。

 

みたいな🤣

TIRTIRさん、ベッキョンさんを選んだの

正解過ぎる。

 

 

でも・・・・・

テカテカ?

なんて言おうものなら

 

テカテカ違う!!

モチモチ!触ってみて。

私の手を取りご自分の頬を触らせる。

(言われましたし、触らせて頂きました。

実際あったんですよぉ😅

日本語上手だなぁ、セールスも上手だなぁ、

なんて思いながら圧倒されまくりでした。)

 

 

ベッキョンさんのアルバム紹介で

遊んでしまいまして

申し訳ございません🙇

 

決してディスってません!

ベッキョンさん大好きですから❤️🌹

 

でも・・・

皆様の中にも

そんな風に感じられた方

いらっしゃいますよね?

販売員ベッキョン・・・😅🤣😁

 

ベッキョンさんの歌声を聴けば

お肌もツルツルプルプルモチモチになる、

そんな嬉しい効果が絶対あると思います。

歌声による美肌効果。

 

そして!

それを何と言うか!

それは!

恋💓

 


f:id:ekkyon:20200524224324j:image

へへ・・・☺️

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200524214931j:image

f:id:ekkyon:20200524215819j:image

@amiamipikapika様のTwitterより

お借り致しました。ありがとうございます。

 

 

アルバム出るけど、

アルバム出たけど、

どう?

聴いた?

良かった?

 

普通のアイドルならば

自分の仕事への評価が気になるところ。

 

彼はエリのそれぞれの過ごす時間、

どんなふうに過ごして、

どんなふうに幸せにしているのか、

そのほうが気になる、と。

 

同じ時間に

それぞれの過ごし方があり

それが気になるし、好きだし

今日も楽しくて幸せな時間を送ったんだな

としみじみしちゃう

なんて言ってくれちゃうんです。💕

 

彼氏じゃん!

 

 

 

 

買わなくてもいいよ、というアイドル。

 

買わなくてもいいと言われても

買って!と言われても

何と言われても買う、

それがエリ。

 

 


さらに!

 

 

 

 

EXOという歴史の本は

メンバーだけで書くのではなく

EXO-Lによって書かれていく、

本とペンという関係。

 

素敵😭

 

ベッキョンさん、詩人になったねぇ。

そういうこと仰るのは

カイさんだけかと思っていたのに。

(いえいえ、EXOの皆様の言葉は詩的です。

いつも言葉に感動して泣いています。)

 

ファン=ペン

筆記具=ペン

掛詞ですか?!😆

 

 

とにかく

10分の予定だったのに

1時間超。

 

お一人でアルバム紹介して

色々ご案内して

エリを楽しませ

ハートの数は億超え。

 

会社にはエリ達と遊ぶねー、

と言っただけ。

 

ベッキョンさんが

いかに会社から信頼されているか、

いかにプロモーション能力があるか、

彼は真のエンターテイナーです。

 

 


f:id:ekkyon:20200524225501j:image

 

お~

どれどれ?

ドキドキする?

脈が早い?

 

んー、また僕のこと見つめ過ぎてますね。

 


f:id:ekkyon:20200524225705j:image

お薬出しておきますね。

 

最後はお医者さんごっこ

 

失礼致しました。

 

 

@BSTAR902様が

動画にとても見易く

和訳字幕を付けて下さっています。

 

お借り致しましたのは

そのほんの一部ですので

全部ご覧になりたい方は是非

@BSTAR902様のTwitter

ご覧になられて下さい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

 

黒いパジャマを着ています、と

仰っていましたが、それ、

パジャマだったの?

パジャマ姿で?!

彼氏じゃん!

な、下のベッキョンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング