EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん、お元気ですか

🌹お手紙

 

 

f:id:ekkyon:20210714233011j:image

 

찬열 씨, 잘 지내요?

매일 당신을 생각하며 지내고 있습니다요.

그것은 매우 행복한 일이지만,

때때로 매우 쓸쓸해지곤 합니다.

만나지 못하는 동안에도 계속 당신을 많이

좋아합니다는 마음을 블로그에 적으며

기다리도록 하겠습니다.그렇게 결정했는데,

역시 외로워서 쓸 수 없게 될 때가 있습니다.

일전에 처음 만난 에리씨에게

제가 블로그를 쓰고 있습니다고 전했더니,

찬열팬으로 유명한 블로거씨! 감동!

일전에이런 일이 있습니다?

라며 저와 만나게 된 것을 매우 기뻐했습니다.

 

찬열 씨에 대한 사랑이 넘치는

블로그에서 좋다고 해 주셨습니다요,

그 말을 듣고 제 찬열 씨에 대한 마음이

여러분들에게 전해지고 있습니다서 다행이라는

생각이 들더라고요.앞으로도

찬열 씨에 대한 사랑이 넘치는

블로그를 계속 쓰겠습니다🥰

몸조심하세요.

おやすみなさい。

많은 사랑을 담아서요❤️

 

 

チャニョルさん、お元気ですか?

毎日あなたのことを考えながら過ごしています。

それは幸せなことですが、

時々とても寂しくなります。

会えない間も、ずっと貴方のことが大好き、

という気持ちをブログに書いて待っていよう。

そう決めたのに、やっぱり寂しくて

書けなくなる時があります。

 

先日、初めてお会いしたエリさんに、

私がブログを書いている、と伝えたら、

チャニョルファンで有名なブロガーさん!感動!

こんなこと、有るの?と、

私と会えたことをとても喜んでくれました。

チャニョルさんへの愛が溢れているブログで

好きです、と仰って下さいました。

それを聞いて

私のチャニョルさんへの想いが

皆さんに伝わっていて良かったと思いました。

これからも

チャニョルさんへの愛が溢れるブログを

書き続けます。

お体にお気をつけて

おやすみなさい

たくさんの愛を込めて❤️

 

 

f:id:ekkyon:20210714233359j:image

 

 

先日お会いしたエリさん。

ブログをお読み下さっていて

ありがとうございます😊

 

お会い出来たことを

本当に喜んで下さって

何度もそこにいらっしゃる

エリさんであるご友人に

 

チャニョルペンで有名なブロガーさん!

感動!

え?こんなことってあるの?

 

と仰っていて

 

え?

有名なの?😵

そ、そんなに感動して下さるの?😊

 

私のほうが感動😭😭😭

ブログを読んで下さっていて

チャニョルさんへの愛が伝わっていて

そんなに嬉しそうに仰って下さって

感動😭😭😭

 

そして

そんなに有名じゃないと思う😅

恥ずかしいです😂

 

 

Twitterもフォローして下さっているとのことで

お名前を伺っても

いえいえいえいえ〜〜

と教えて頂けず🥲

 

素顔がわかってしまって

推し活を知られるのが

恥ずかしい、と。

 

でも、

せっかくですから

TwitterのDMででも

大好きなEXOのこと語り合えたらいいな🥰

と思います。

 

もしこの記事をお読み下さって

DM頂けたら嬉しいです。

ですが

無理強いは致しません。

宜しかったら

大好きなEXOの皆様のこと

お話致しましょう😊

 

 

新しく読者登録して下さいました皆様

フォローして下さいました皆様

いつもお読み下さる皆様

お立ち寄り下さいました皆様

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング

 

 

フォローしてもいいかな、

と思って頂けましたら宜しくお願い致します。