EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

WE ARE ONE ですね

~繋がる嬉しさ~

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

とても嬉しいことがありました。

私のブログ「EXOがくれたご縁」を

お読み下さいました方が

その中でご紹介させて頂きました

Twitterでフォローさせて頂いている

べべさんが開催なさるエリ会に

ご出席なさる、と

ご丁寧にご連絡を頂きました。

 

 

私のブログがきっかけで

エリさん同士が繋がるなんて

何て嬉しいのでしょう。🤗

 

それだけでも嬉しいことですのに

ご丁寧にご連絡まで頂けるなんて

本当にありがとうございます。

 



f:id:ekkyon:20190526231327j:image

 

 

EXOの皆様が大好き❤️

という気持ちを

ただただ書かせて頂いているブログで

EXOの皆様についての最新情報が分かる

というブログではありません。

どちらかというと

私の気持ち次第なブログです。😅

 

あの・・・・・個人のブログですから

それが当たり前なのかもしれませんけれど。

 

また、時々

チャニョルさんのことが好き過ぎて

妄想が幸せに溢れて

脳内お花畑のときもありますし、

逆にメンタル崩壊しているときもあります。

そんなこんなな

お役立ちブログではないにも関わらず

お立ち寄り頂き、お読み下さいまして

本当にありがとうございます。😊

 

 

 

「好き❤️」という共通の気持ちで、

推しがどなたであるか

ということに関わらず

繋がりを持ち、それが広がることは

EXOの皆様がいつも仰る

「WE ARE ONE」の精神と同じですね。

 

去年のペンミのときに

ベッキョンさんが

隣の人同士でハグしますか~😃

と仰っていたと思います。

 

エリ同士が仲が良いことは

EXOの皆様も喜んで下さいますよね。

 

 


f:id:ekkyon:20190526225649j:image

 

 

メンバー同士では勿論、

私たちエリにも

沢山の愛と優しさを下さるEXOの皆様。

 

私たちエリも

EXOの皆様とエリの皆様に

沢山の愛と優しさを持って

接していくことが出来たら素敵だな

と思います。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング