EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

今後の行方

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

今日は私が卒業した高校の前を通りました。

校門も校舎も変わりなく、

懐かしく思いながら眺めて来ました。

 

 

「幼馴染みの恋」

「あなたと出逢って」

という妄想小説を書いていますが、

設定が丁度高校生なので

リアルな高校時代を思い出すのです。

 

【追記】

上記2タイトルの妄想小説は

「幼馴染みの恋」にタイトルを

統一致しました。

(9月11日の記事、

「幼馴染みの恋に統一致します。」にて

ご連絡させて頂いております。)


f:id:ekkyon:20180909220125j:image

 

先月、同窓会があったのですが

あまりにも暑くて私は欠席致しました。

 

軽音部のイケメンな友人、

当時の彼氏、

どうしているのかしら。

出席したのかな・・・うーん、していなさそう。

 

彼氏ではなくてイケメンな友人、を最初に

書いてしまいましたね。

無意識です。

いけないわねー。

 

彼氏はソフトボール部でしたが

軽音部のほうも顔出してたような。

二人は友人同士だったので

妄想小説と現実と

似ている気がしてきて、

校門の前を通ったときに

何か色々思い出してしまいました。

 

ベクかニョルかで揺れているように

やっぱり現実でも揺れてたのかな。

いいえ!

その当時はそんなことは無かった!

と思うけど。😅(思うけど、て)

 

それで、妄想小説なんですが、

これから先私はどうしたら良いの、

て本気で悩んでいるのです。

 

ベクとは?

ニョルとは?

 

妄想だから好きに書けば良いのですが、

現実では私の中では

ベクとニョルはツートップですから❤️

どちらかを選ばなければいけない、

なんてことは無く、

お二人を応援し続けるのです。❤️❤️

 

EXOペンの友人は

各々と結ばれる話書けば?

と言うのですよ!

そんな!

 

乙女ゲームみたいなこと出来ないわよ。

て、乙女ゲームしたことありませんけど。

新撰組をモチーフにしたゲームが

ございまして、そのゲームは

したことは無いのですが、

アニメにもなり、ハマった時期に原画集を

何冊も買ったのです。

ゲームを知らないので、何これ、

どうして色々な人とこんなことになってるの

ていうちょっとした不快感が生まれまして、

どうやら人によって攻略があるんですね。

 

 

妄想小説はタイトルを分けていても

内容は繋がっているので

結果をツーパターンなんて有り得ないし

そんなこと出来ないー。😭


f:id:ekkyon:20180909220225j:image

 

どうしよう❤️

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング