EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

君がみつめる先

~常夏の島の青年たち#2~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

元気いっぱい爽やかサジンのほかに

青年たちの背中が何かを語っている

そんな青春ドラマのような素敵なサジンも

ありますね。

 

 

少年のころに出逢ったきみたち。

コンサートで世界を飛び回り

ドラマや映画やバラエティーに出演したり

沢山色々な経験をして

マンネラインのお二人も、もう20代半ばの

立派な大人の男性。

 

大人になったきみたちが

飛んだり跳ねたり笑ったり

肩を寄せ合いみつめる先に

何を見ているのでしょう。

 


f:id:ekkyon:20181130211516j:image


f:id:ekkyon:20181130211445j:image

 

30代、40代になって

男性としての魅力がますます

熟してきたころに

 

 

あの頃俺たち若かったよな

 

格好良かったよな

 

いや、若さは減ったけど

 

格好良さは増してるよな

 

 

なんて言いながら

またこうして肩寄せ合っていて欲しいな。

 

 


f:id:ekkyon:20181130212927j:image

 


f:id:ekkyon:20181130212946j:image

 

ロングコートを着て海をみつめるあなた。

 

想像力豊かなあなたは

 

揺れる波間に何をみましたか。

 

海の響きに何を聴きましたか。

 

あなたの頬をなでてゆく風に

 

何を囁きましたか。

 

 

 


Chanyeol Pics ♡ on Twitter: "Beautiful .. and his voice .. my god .. https://t.co/w7lxgAOXzc"

 

上のチャニョルさんのサジンに

BGMとしてこの歌を流したい。❤️

歌詞の内容は解りませんが

曲の雰囲気がとっても素敵よね。

うっとり。

ちょっと泣きそうになるけど。

チャニョルさんもご自分の歌声にうっとり。

うっとりから、うとうとしかけている

チャニョルさん。😊

 

 


f:id:ekkyon:20181130214634j:image

 


f:id:ekkyon:20181130214636j:image

 

 

 


CHANYEOL GLOBAL on Twitter: "181129 [IG] davejonsson Update with #CHANYEOL 🔗: https://t.co/CM4AgbYcdZ @weareoneEXO #찬열… "

 

 

 

 


CHANYEOL GLOBAL on Twitter: "181129 [IG] davejonsson Update with #CHANYEOL 🔗: https://t.co/1DcMxMcb6q @weareoneEXO #찬열… "

 

チャニョルさんもベッキョンさんも

おじさまもおこちゃまも

(おこちゃま天使のように可愛い😊)

そして後方のおばさまも

皆様とっても素敵な笑顔。

 

常夏の島で

沢山笑って

沢山自然と戯れて

パワーを沢山頂いてね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング