EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

豪快チャニョルさんと大草原のセフンさんと哀愁のカイさん

~常夏の島の青年たち#1~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

朝から元気いっぱい、

そして爽やかなサジンが届きました。

 

 


EXO_CY on Instagram: “🤸‍♂️”

 

「凄い!❤️」🤸‍♂️

朝からトキメキ度MAXでした。

え?

チャニョルさんこんなことも出来ちゃうの?

どうしよう、(何が)

朝から鼓動が、(///∇///)早くなってるぅ。

 

こんなに綺麗に水平になれるなんて

体操選手の方だけだと思っていたのに

チャニョルさんたら

いとも簡単に(ではないわね)

キメてしまうなんて。

はぁ~私あと何回チャニョルさんに

きゅん死させられるのかしら。💓

心臓鍛えておかなきゃ。

 

 


EXO_CY on Instagram: “버터플라이의 정석”

 

 

なにこれー🤣

これがバタフライです!

 

バタフライのつもり!

しぶきが凄いんですけど!バチャバチャ🏊

 

午前のお仕事終えて、

午後の場所へ移動中にこれをみて

あまりの豪快さに可笑しくて

さぁ午後も頑張ろう、て、

ありがとうチャニョルさん。😊

 

プールが浅いのか、

チャニョルさんが大きすぎるのか。

あ!私の身長を考えると丁度良い深さよ。

やっぱり大きいのね。❤️

またここで大きさにトキめく。

 

ジョンデさんは笑い声もよく通る

良い声ね。

楽しんでいらしてなによりだわ。

 

 

 

 


Instagram post by SEHUN • Nov 29, 2018 at 8:56pm UTC

 

 

土の温もりと草の香りを感じながら

そして、邪魔するものが何もなく

どこまでも広がる澄んだ空を見ている

セフンさん、気持ち良さそう。😊

空のサジン撮ってるのかしら。

 

 

 

 


SEHUN on Instagram: “푸른하늘과초원”

 

遠ーーーくまで行って、

サジン撮ってもらって、また

たーーって戻ってきたのかしら。🤗

撮ってもらっている人に走らせた?笑

 

 

 


SEHUN on Instagram: “가보는거얏얏얏”

 

君が歩く先に伸びるシルエット。

朝日を浴びて今日もまた

君の元気な姿と声が聞こえてくるよう。

 

今日も楽しく元気に過ごしてね。

行ってらっしゃい!

 

 

 


Instagram post by @zkdlin • Nov 30, 2018 at 5:25am UTC

 

カイさんはいつも詩的。

 


f:id:ekkyon:20181130180401j:image

その背中も

 


f:id:ekkyon:20181130180433j:image

振り向く表情も

 


f:id:ekkyon:20181130180450j:image

そしてその存在がなによりも。

 

いつもとても綺麗なサジンは

どなたが撮るのかしら。

カイさんがここからここまで入れて

この角度で撮ってね、て

指示なさるのかしら。

 

常夏の開放的な中にありながら

その佇まいはどこか儚げで

もの悲しげで

そして

人を恋うような眼差しに

見る者を魅了する、それがカイさん。

 

 

 

今日は朝から素敵な皆様のInstagram

拝見出来て、私も爽やかな気持ちになり

そして元気を頂きました。

皆様ありがとうございます。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング