EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

久々のドキッ

~ベッキョンさんの背中~

 

おはようございます。

Ekkyonと申します。

 

日本時間の今朝早く(ニュースか、

ニュースだね!ベッキョンさんだもの!)

ベッキョンさんがInstagram

更新して下さいました。

 

ベッキョンさん、なかなか上げて

下さらないな、てお待ちしていたの。

あ!青いサジンは早かったですね。

でも、そうじゃなくて

お顔が見たかったの。

 


f:id:ekkyon:20181201083341j:image

 

か、格好良い。❤️

ベッキョンさん、

こんなに背中広かったのね。

服の上からでも解る肩や背中の筋肉。

折り曲げて座った脚の長さ。

少しだけ瞑った片目が色っぽい。

 

キラキラの衣装やハードな衣装のときも

勿論格好良いのだけれど

家にいるときのような

リラックスした服と髪とお顔が

一番男らしく見えるのかも。

 

・・・そうでもないときもあるけど。

 

・・・そうでもない時の方が多いかもだけど。

 

どっちなのよぉ~。😅

 

 

可愛いベッキョンさん

綺麗なベッキョンさん

格好良いベッキョンさん

 

どんなベッキョンさんも好きだけれど

今日のこのサジンは

久々に男らしいベッキョンさんに

ドキッ💓としたのでした。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20181201090024j:image

久々なのぉ~?!

あ、ベッキョンさんに睨まれた。

 

そのお顔より今日のお顔のほうが

好きよ。❤️

 


f:id:ekkyon:20181201090644j:image

そうかぁ😊

今日もファイティン!

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング