EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

それぞれの時間

~チャニョルとベッキョン

 


f:id:ekkyon:20181124094313j:image

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

 

髪、染めたかったのね。

ドラマの撮影中は変えられないものね。

 

 


EXO_CY on Instagram: “염색욕구폭발짤..세주는 염색 못해요..😭”

 

 

それにしても

ブローしてもらっていて

髪が右や左や上やら何やら

飛び散らかっていても

この格好良さ。💖

 

サイン会で「顔が天才。」とペンの方に言われ

「それは認める。」と返したチャニョルさん。

 

確かにそうですけど

自分でそれは認める、て言っちゃうし。

もう少し遠慮というものは・・・

 

🤗

 

無くて良いの。

そこが良いの。

遠慮されてもかえって嫌味?!

になるのかしら?

 

「そんな、僕なんてまだまだ。

格好良い男になるためにもっともっと

頑張ります!」

とか、言われたら嫌味に感じるどころか

ますます好きになってしまう。

 

どんな言葉を返されても

それが彼の正直な言葉だから。

 


f:id:ekkyon:20181124095115j:image

 

この顔、可愛い❤️

 

どんな色に染めても似合うけれど

この銀髪が一番好きです。

黒髪のときは、同じ東洋人なんだな、

ていう黒髪族(?)としての安心感が

ある?かな。

 


f:id:ekkyon:20181124101734j:image

 

ニョルポタ、このギャップは何かしら?

普通ね、このシャツでこの髪型でメガネだと

格好可愛くなるのは難しいと思うのだけれど

やっぱり天才は違うのね。

結局この一言で納得いくという。

 


🌹

 

 

そしてベッキョンさんは

CBXでマカオに飛んだのね。

本当に忙しくて大変。

 

ベッキョンさんはセルカの天才。

 


f:id:ekkyon:20181124111329j:image

 

彼の手、指✨

綺麗な指はどんな飾り物よりも

彼の魅力の一部となって

スッピンの寝顔がより爽やか~に

そして可愛い。❤️

 


f:id:ekkyon:20181124114140j:image

 

忙しいのに

もう次の日のために寝たいのに

(寝たいのかな)

こうして顔を見せて下さるのは

嬉しい。😊

 

 

寒い季節になりました。

winterアルバムは今年は?

リパケではなくビバーチェバージョンが

出るのですね。

それについてはまた。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。


EXO(エクソ)ランキング