EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

撃たれた心❤️~LOVE SHOTティーザー#2~

~衝撃的な赤いスーツと

赤い薔薇~

 


EXO Official on Instagram: “EXO The 5th Repackage Album "LOVE SHOT" will be released at 6 p.m. KST on Dec 13, 2018 #EXO #LOVESHOT”

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

毎日0:00が来るまで眠れません。😊

昨夜はLoveshotティーザー#2。

 


f:id:ekkyon:20181212143520j:image

f:id:ekkyon:20181212143532j:image


f:id:ekkyon:20181212143605j:image


f:id:ekkyon:20181212143619j:image

 

カイさんの赤のスーツが

建物の内装の白壁と見事に美しく対比され、

センターに相応しい華々しさです。

 

皆様個人ティーザーのときのお衣装ですが

この内装にはやはりカイさんの赤が

とても効果的で、この為にカイさんは

赤のスーツを素肌に直接お召しになられた

のだと感じました。

 

カイさんの肩の落とし方、腰のひねり、

お顔の傾け具合、そして手で段々と

お顔が隠れ、目を隠したときの

妖艶さは誰にも真似出来ないでしょう。🌹

 

 


f:id:ekkyon:20181212144449j:image


f:id:ekkyon:20181212144713j:image


f:id:ekkyon:20181212144738j:image

 

ガラッと雰囲気が変わり

ストリート系よりもお洒落な青年たち。

ここではセフンさんが赤い薔薇を加え

ダークなお衣装と景色の中に

そこだけ強烈なインパクトを

持たせています。

 


f:id:ekkyon:20181212145246j:image

 

ベッキョンさんがしなやかな動きで

とてもセクシーです。

彼の薄目の恍惚セクシー顔よりも

少し挑発的な強い男の責めのお顔が

とても好きです。

やはりここのセンターは

彼を置いて他にはいないですね。

 

 


f:id:ekkyon:20181212145659j:image


f:id:ekkyon:20181212145724j:image


f:id:ekkyon:20181212145619j:image


f:id:ekkyon:20181212145634j:image

 

これまでチャニョルさんは色々なところで

筋肉自慢をなさってきました。

腕はコンサートのときもよく出して

いましたのでうっとりと眺めていました。

胸はティーザー、シーグリのサジンでも。

胸筋は適度に盛り上がるくらいが

一番素敵。

そして今回ついに腹筋解禁。

よく鍛えられ割れている腹筋を隠すものは

ジャケットのみ。

動きによりチラリと見えるところが

また良し。

こんなに甘い顔しておいて

胸筋も腹筋も腕の筋肉も

凄いことになっているなんて。❤️

 

腕を少し曲げて構えるセフンさん、

真っ直ぐ伸ばして構えるチャニョルさん、

きっとこの逆では彼らのイメージではないし

彼らの良さを充分に魅せられない

(あえて魅せられないという字)

ような気がします。

少しフフンと言った感じを残す為に

腕を曲げ余裕を見せたセフンさん。

真っ直ぐな気持ちが行動にも表れる

姿勢を正し絶対に撃ち損じない気迫の

チャニョルさん。

 


f:id:ekkyon:20181212151048j:image

 

他の人との絡みがなく、上から見下ろす

ギョンスさん。

これは彼だからこそ、その傍観しているかの

ような冷静さと冷酷さ、そして

気高さが醸し出されるのです。

 

 


f:id:ekkyon:20181212151249j:image

 

ここで気になったのは

シウミンさんの銃だけ中身が空?

に見えます。(透明なお酒?)

これはどういう意味があるのでしょう。

先に公開されたティーザーでも

彼は覆面を被っていました。

やはりここでも彼がキーパーソンなので

しょうか。

空の銃を構えなければいけない

苦渋の選択・・・

 

 


f:id:ekkyon:20181212151549j:image

 

ジョンデさんの睨むような強い眼差し。

彫りの深いお顔ですが彼は東洋的な

お顔だとおもいます。それなのに西洋的な

雰囲気も感じられ、金髪も全く違和感が

無いというのが、何故だろう、と

いつも私を悩ませます。

そしてこのマッシュルームのようなカットを

こんなにハードな雰囲気に見せてくれる

彼の魅力は奥深い。

 

 


f:id:ekkyon:20181212151826j:image

 

どんな状況下に置かれても

スホさんの品位が失われることは

ありません。

だから彼は白が似合う。

ストリート系に紛れても

セクシー系に紛れても

彼の清純さがより際立つことになります。

 


f:id:ekkyon:20181212152210j:image

 

腕を曲げお顔を少し傾けた構え。

必死な構えではなく、相手に油断させ、

撃ってみろと言わんばかりの挑発的な目の

ベッキョンさん。

これだけの銃に囲まれても

口角を少し上げ、フッと笑いそうな

そんな狂気も感じられる彼の

眼差しが好き。

 

 


f:id:ekkyon:20181212152709j:image


f:id:ekkyon:20181212152730j:image

 

LoveShotとは腕を絡ませてお酒をのみます。

ここでは誰とも腕を絡ませんことなく

一人一人がお酒をのむ真似のポーズ。

 

君の心は

僕たちのLoveShotに撃たれたんだ。

さあ、僕たちと腕を絡ませ

もう一度お酒を酌み交わそう。

それが君へのLoveShot、

罰ゲームさ。

 


f:id:ekkyon:20181212153227j:image

 

 

 

~皆様からのLoveShot~

 

 

 


f:id:ekkyon:20181212163714j:image


f:id:ekkyon:20181212163737j:image


f:id:ekkyon:20181212163755j:image

 

ベッキョンさんだけ、

撃つポーズがありませんでした。

残念。

 


f:id:ekkyon:20181212163839j:image

 

ギョンスさんが撃つときは

撃つこと、その行為にもそして

撃つ相手にも礼儀をもって

敬意を払い撃ってくれそうです。

 


f:id:ekkyon:20181212163821j:image


f:id:ekkyon:20181212164227j:image

 

MVと同じ髪型なのにこの可愛いさは何?

あのときとこのときと

あんなこともあれば

こんなこともあるジョンデさん。

 


f:id:ekkyon:20181212164242j:image


f:id:ekkyon:20181212164302j:image


f:id:ekkyon:20181212165009j:image

 

シウミンさん、え?

ピョーン?ピューン?

可愛いお声でそれは

ちょっと笑っちゃった。😊

 


f:id:ekkyon:20181212164318j:image


f:id:ekkyon:20181212164332j:image

 

締めはカイさん。納得。

このポーズが格好良く決められるのは

彼しかいないわ。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング