EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ネイティブな大阪弁

🌹2019.10.18

EXplOration in OSAKA Day1

 


f:id:ekkyon:20191018232311j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

大阪でも

いつも通りのローリンローリンと

銀テの出る音に驚くチャニョルさんでした。

 

 

 

わぁ、びっくりしたぁ。

動画を見ていてこの音に

私もびっくりしました。

🤣🤣🤣

チャニョルさんが転ぶほど

びっくりなさるから

それを見て更にドキドキしちゃったわ。

 

ベッキョンさんに肩ポンポンされて

落ち着いた?😁😊

 

 

 

 

そろそろ、この辺りで出るな、て

SMTのときのように学習しようよ。😅

 

 

 

 

 

 

このダンスが一番好きです。

鏡を見て練習なさっているとか。😅

 

 

 

 

 

チャニョルさん、ジョンデさんの髪

匂い嗅いでるの?

眉をあげて、そのお顔

それを見たベッキョンさん、

は?何してんの、みたいなお顔で

 

 

それにしてもお二人で楽しそう😊

大好きなお二人が笑顔だと

 

そこのお二人、

何お話して盛り上がってるの?

 

と見ているだけでも私も幸せ~😆🍀

 

 

 

 

 

え?

口数がすくない?

え?🤣🤣🤣

そこで

「何でやねん!」

とツッコミを入れるチャニョルさんの

関西弁のイントネーションが

上手~👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり学生時代のお話。

そしていきなりの

チャニョルさんの「いきなり?」が

上手~👏👏👏

 

ベッキョンさん、皆同じじゃないと思う。😅

 

 

 

 

「いいかった。」を

「良かった。」に訂正なさり、

カイさんの時は

 

 

今まではチャニョルさんの隣に

カイさんが並んでいらっしゃったのが

今回はお二人が両端に離れていたそうです。

それでも

少し迷って言葉が出て来ないカイさんを

直ぐに助けてあげるチャニョルさん。

 

 

他のメンバーのお話のときも

こうして訂正なさったり助けてあげたり

日本語ちゃんと理解なさっていらっしゃるし

発音も出来ていらっしゃるし

凄いですね。😊

 

 

 

 

お二人で合図を交わしたの?

今回は嫌そうなお顔なさらず

美しいスホさんと並んで。😊

でも

スホさんが手を

肩より少し前に滑らすと

(  -_・)?

みたいなお顔なさいましたね。😁

 

 

 

 

 

スホさんの腹筋見せて~で

服を捲りにいくチャニョルさん。

スホさんも、そんなに抵抗なさらず

捲られていますね。

 

見せる為に鍛えたのだから

是非!どうぞ!!

なのかしら。

それとも

抵抗して服を裂かれるのが嫌だったから?😁

 

 

 

🌹

 

 

 

セフンさんの

「ほんまぁにぃ?」

可愛い可愛い。😊

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんとセフンさんのジャケット、

間違えて置いてあったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんのお声が裏返ってしまい

最後ジョンデさんがフォローなさるように

綺麗にハモりました。

そして

「だいじょうぶ~?」

 

ジョンデさんナイス✨

 

 

 

 

 

カイさん凄い。

離れたところからでも

こんなにキレが良くて

ターンも軸がブレずに綺麗で

カイさんのクラシックバレエ見てみたい。🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんも勿論

ダンス格好良いですよ。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻ペチッとしたり

大丈夫、したり

相変わらず仲良しのお二人。😊

 

 

 

 

 

お風呂もするし

美味しいものも食べるし😊

 

 

あら🤭

大阪にいらしたとき

私、ブログに書きましたわ。

 

日本で美味しいものを

沢山召し上がって

心も身体も癒される時間が

少しでもありますように、と。

 

 

ブログ

やっぱりお読みになってるでしょ😁

なぁんてね。

 

 

今日も楽しく怪我しないように

頑張ってね。😊🍀❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング