EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

KAI's Delicate Mind

🌹繊細とポンコツとのギャップ

 



f:id:ekkyon:20191208141914j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

EXOとX-EXOのそれぞれのご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイさん、

可笑しくて耐えられなくなったのね。

まぁ!あれよね!

X-EXOはもう一人の自分ですから、

時に可愛いX-EXOなカイさんが

現れてしまったのよね。

 


f:id:ekkyon:20191207134501j:image

 

恥ずかしくて

チャニョルさんの肩に

お顔を埋めるようになさるカイさん。🤭

 


f:id:ekkyon:20191207131556j:image

 

ティーザーやお写真では

こんなに怖く

とってもなりきっているのに

トークではカイさんの

ピュアなハート❤️が

チラチラ出てきてしまうところが

カイさんの可愛らしさ。😊

 

 

ところで

セフンさんは

EXOもX-EXOも変わらなくない?😁

全く意識してない?

してるの?

してたらごめんね。

 

自分で観てどう?セフンさん。

違い、感じる?



f:id:ekkyon:20191208110345j:image

やっぱり?😁🤣

(質問と回答の画像は全く関係ございません。

失礼致しました。😅)

 

セフンさんは何者にも囚われない

いつでもセフンさんはセフンさんのまま。

う~~ん、ナチュラル。🍀

 

で、選択肢に無い

バイキングを選んで

X-セフンらしく・・・・・ないけど

反抗してみたのね。😁

 

 

 

カイさんのお話に戻ります。m(_ _)m

 

 

 

最初は恥ずかしいですよね。

アニメじゃあるまいしー。

 

チャニョルさんは

家族に

僕は宇宙人で

火の超能力があって

とデビューなさるときお話なさって

何それ、な雰囲気になったパク家。

 

うちの息子はアイドル歌手では?!

戦隊アニメ実写版か?

超能力?

怪しいのか?

な気持ちになりますよね。😅

 

美しいユラさんが

美しいまま冷ややかな視線を送っている

そんな光景が目に浮かぶぅ😅😅😅

 

 

 

それにしてもカイさん、

イスマン先生を理解するのに5年?!

結構かかりましたね。😅

 

今では個性。

披露なさる側がきちんとそれをなさるから

見ている側もその世界に引き込まれます。

 

披露なさる側が恥ずかしそうに

中途半端だと

見ている側はそれを

こんなことやらされて気の毒に

恥ずかしいよね、となってしまいます。

 

ですからその点は

EXOの皆様は格好良く披露なさっているので

こちらもうっとりと(まではどうなの?😅)

見ていられます。

 

 

 

 

いつもカイさんのことは

そう思っていて、

何となく気になってしまって

放っておけない人だな、と。

 

ヌナの心をくすぐるタイプなんでしょうか。

う~~ん

そういうのとはまたちょっと違うのね。

 

 

彼のトーク

発せられる言葉がとても好きなんです。

 

いつも申し上げていますね。

何度も申し上げていますね。😊

 

同じことを表現するにしても

彼の表現の仕方は

とても文学的な香りがします。

 

 

以前書いた

カイさんに感じる物語性という記事です。

もし宜しければお読み頂ければと存じます。


彼だけに感じるもの - EXOに心奪われて❤️

 

カイさんの動画とかお写真を観ると

お話が頭の中に浮かんでくるんです。

これまでも色々書きました。

 

彼の表情や醸し出す雰囲気は

その場だけのものではなく

写真やダンス等

そのコンセプトに沿うような

そんな人生を歩んできたのか

と感じさせる

その時その時に応じた背景までもが

見えるようなんです。

 

彼は繊細で感受性が強く

そのぶん、メンタルも影響を

受けやすいのだと思います。

 

 

そんなメンタル心配なカイさんが

知ってるお兄さんでは

天然なのか勘がランチ悪いのか😅

数々の伝説を残してきたEXOに

また新たな伝説を加えてくれました。🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスしている時や

グラビアで魅せる

カリスマ性と繊細さと全く違って

このポンコツぶりが

可愛いくてたまらない。🤣

 

死んだ鳥、て何?

怖いわよ。

 

ベッキョンさん、

途中多少イラッ、ふぅ~

と、なりながらも頑張りました。

耐えました!

 

 

またまたセフンさん。

聞こえないよ、て

当たり前よおぉ!

そういうゲームだからね!!

 

スホさん、キレ気味?

いやぁ、うちのセフニは

ボケてても可愛いなぁ、て?😁

 


f:id:ekkyon:20191208142025j:image

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191208093803j:image

おお!!

見た目ポンコツな二人なのに

😅 あ、失礼。

それなのに正解早目に出てる!!

 

 

マンネライン

目に見えない疎通をしているのでは?

宇宙人だしね。😁

 

人はギャップがあるからこそ

愛しいのです。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング