EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXOの皆様は姫君

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

ギョンス世子様の記事の中で

私の脳が時代劇に欲している、と

書きました。

 

私は『源氏物語』が大好きで、

EXOの皆様をその中の登場人物に

当てはめてみたい、と

以前から考えておりました。

 

源氏物語』は光源氏を中心として

沢山の姫君が出てきます。

EXOの皆様は光源氏ではなく

どの姫君のイメージになるのか、

私が光源氏になったつもりで、

選考させて頂きます。

 

本日、「EXOと私」という妄想文が#5を

もちまして終了致しました。

源氏物語』の姫君選考につきましては

何か面白い方法を見つけてから、

よく考えて投稿させて頂きます。

 

EXOのブログなのに『源氏物語』?

要らない・・・・・

 

いえ、そう仰らずに

お読み頂けたら嬉しいです。

 


f:id:ekkyon:20180822220829j:image

姫になったEXOも宜しくね。💕

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング